スポンサーサイト


20130911

0911.jpg


タップ規制でお通夜モードになってるのかな


これでバハムートは修正なし、M40が強化されてたら完全にライフルマン勢にとどめを刺してたな
命拾いしたな

ちなみにワイのオススメ銃はアリゲーター、XM8、F2000、Type89




そのタップ規制が適用されたことを踏まえつつ、今後実装される銃でも見てもらえれば








M14 DMR
カスタムされてるのかわからないんですが、レティクルの閉じがかなり早い
弾が20発というのに目をつぶればトップクラスのバトルライフル
ただし走り撃ちはお察し
ちなみに動画では毎秒9、10回ぐらいでタップ


クロコダイル
開発者の言うとおりかなり縦反動が強い・・・
sakoぐらいあると思いました
リコイルコントロールの難しい銃


SCAR-L
こいつだけタップ規制されてないんじゃないか?と思わせる集弾
だけどやはり威力不足でサブマシンガンを撃ってる感覚に陥る


ちなみに練習chでリスポーンできないバグはKAVAでも今週のメンテ以降発生している





以下、Paraを使っている人達のRADAR、ASLANでのマッチ(一週間ぐらい前)


clanHeat vs Astrick (開幕15秒ぐらい静止画面)
player:pvk.Usher





Astrick vs Sensation (ちょっと画面が変なのは配信設定のせい)
player:y0si*
Paraカスタム:ロングレンジバレル・精密トリガー・人体工学グリップ





A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

韓国のXM8のカスタムは何が主流なんですか?

No title

いやあ素晴らしいタップ修正でしたね…

No title

M14はやくきてくれー

No title

SCAR-Lやばいなw
動画見る限り、完全にscar>鰐なんだが
威力が致命的なのか。

No title

カスタムはガスピストン一択でしょ

No title

最後の動画のy0si*さんのカスタムわかりますか?

No title

昨日のメンテ後から鰐とXM8増えすぎワロリン
89式は少ないなー。F2kはそこそこ見るけど……

No title

気分だけマジメに萎えかけたから困る
どうにか慣れようとは思うけどね

No title

SCARの威力はM4と同じぐらいだからなぁ・・・
集弾はすごいんでそこが取り柄


XM8のカスタムはわかりません・・・
もし悩んでるならトリガー2つしかないし、どっちが自分に合うか試したほうがいいんじゃないかな!


薦めといてあれだけど、改めて使ったら89式は威力が残念だった
絶対正義のワニさんには勝てまい

ひと月もすればみんなこの仕様に慣れてると思う


> y0si*さんのカスタム
ロングバレル・精密トリガー・人体グリップです
記事のほうにも追記しておきますね

(ロングバレルでこの使いこなしは本当にすごい)

No title

y0si*さんでどれくらいの間隔でタップしてるのですかね?
秒間8くらいでしょうか?

No title

えーわからん
動画を見て測ればわかると思いますよ

No title

この動画で2人共08手袋をつけているのですが、08手袋の方がタップ修正後のParaは使いやすいということでしょうか

No title

08手袋は移動撃ちの集弾が若干良くなるとか言われてます
USAVAのNEGAさんは"09手袋ないほうがいい"とかなんとかfacebookで言ってました
大半が09手袋ですが、こういう08手袋の人もたまにいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
