

KAVA 9/10update

update_top.png

新全滅マップ「Mosque」が実装。新武器「M4A1 BRONX」が実装。


"コンテンツの追加"
1.新規マップの追加
1 )モスク( Mosque ) - 全滅ミッション
ラウンドごとに変わる武装!新規モードの"殲滅ミッション"マップがリリースされます。
詳細プレイ方法については、 GMNを通じてご案内致します。
mosque_1.jpg mosque_2.jpg
mosque_3.jpg mosque_4.jpg



2 )テストマップ(テストチャンネルのみ) - 爆破ミッション
新しく製作中である爆破ミッション マップの中間評価のためにテストサーバーでテストマップの評価を行います。
テスト詳細については、別途公知を通じてご案内致します。




2.新規銃器追加
1 ) M4A1 BRONX (レッドチケット銃/ライフルマン)
- 強化弾丸の高い圧力に耐えるように内部フレームをスカンジウム合金に交換したM4A1 Mk.3の改良型モデル。
従来モデルに比べて射程と威力が強化された点が特徴
M4A1_BRONX


- 開発者Comment
M4A1 BRONXは、基本的にM4A1 MK.3と似た運用方法を持った銃です。
既存のM4A1 Mk3に比べて射程距離が小幅上昇し、様々なカスタムパーツアイテムで様々な性格の銃器で運用してみることができます。




"システムの変更"
1.スネークアイ(夜間)マップの最適化



"バグ修正"
1.ライフルマンスキル"投擲"の鍛錬、熟練説明Text編集
2.自動効果アイテムがプレゼントすることができる時に取得されない問題
3.E-BOAT脱出地域のエヴァのモーションが不自然だった問題
4.ヴァシリの武器の切り替え速度上昇機能が異常に適用された問題
5.[ R93 Wolfpack ]銃器の説明が異常に露出される問題
6.ブルーチケット[ K2虎 ] 1丁保有時、売却ボタンが露出されない問題
7.刃物使用時、相手との距離が約1M距離からヘッドを打撃時のエラーフレーズが浮かび上がりながらダメージを与えられない問題
8.パッケージアイテムである[ FR-F2 Opal ]銃器の攻撃力がショップで販売している[ FR-F2 ]銃器の攻撃力よりも低く適用された問題
9.[ スタッカート ]マップの屋外地域で、非正常な位置に移動される問題
10.イベント·ショコラボムアイテムと個人マッチショコラボムアイテム習得時に重複されていない問題
11.一部のM67系手榴弾( Evaドールボム、 Mariaドールボム、ショコラボム)が重複装着された問題





最近は中国のが先に実装されるんだよな
圣十字回廊


課金M4とか絶対強いし
カスタムできるmk3でさらに射程と威力が伸びてるとか絶対強いに決まってるし
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

BRONXの塗装がどこかで見たことがあると思ったらアレだな

 ガ ー ド 下 の 落 書 き 

No title

11.一部のM67系手榴弾( Evaドールボム、 Mariaドールボム、ショコラボム)が重複装着された問題

これは丸グレが1個しか持てなくなるってことかな・・・

No title

M4修正から結構時間たってるけど、M4弱体化→課金M4実装ってひでぇ

No title

8.パッケージアイテムである[ FR-F2 Opal ]銃器の攻撃力がショップで販売している[ FR-F2 ]銃器の攻撃力よりも低く適用された問題

Opalって日本でのauroraと同じ色だが
日本でもバグ入ってる可能性が……?

No title

EUの準決勝が行われてるみたいですが結果わかりますか?

No title

「ガード下の落書き」採用します
けどあの手の落書きって上手いよね

元々丸グレ系統は1つしか持てないっていう決まりでしたからね

M4を使って欲しいという意志

Opal(オーロラ)持ってないんでちょっとわかんないです@
日本でも同様のバグがなきにしもあらず


EU決定戦状況
http://www.esl.eu/eu/ava/demolition/5on5/iesfmaineu/rankings/

No title

これじゃぁ何のためにM4mk3を弱体化したんでしょうね
開発にとってバランス調整とは一体なんだったのか?

No title

決定戦状況ありがとうございます

CrackheadsやらWild playやらは負けたのかな?

No title

すみません

kimpahはKnattarna
i3P1はGermanyというチームで出てるみたいですね

No title

タップ規制が実装されるみたいですが、アストリックの人達が使っている武器が知りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
