

Re:KAVA 8/27update

pbere_2.jpg

(きた!紫ベレッタ!これで勝つる!)


新武器

■Kar98k Raijin


kar_raijin.jpg


スコープ倍率は既存Karより高い (比較GIF


▼動画



QCなしが見たい



■K2 虎


k2_tiger.jpg


▼カスタム
ベテランメカニズム
メカニズム改善
ウェイトグリップ
人体工学グリップ

3点射と連射を切り替えられる銃
Oncaと同じく右クリックで切り替え


▼動画




■M14 DMR


m14_dmr_2.jpg

カスタムはEBRと同一


▼動画



タップ規制後のPara・FGと比べた話ですが、最初拾って撃った感想は
「これParaより強くねー?」です
FGに似てます。ユーロ版、レティクルが少し広がったFGという感じです
ただ移動しながらは全然当たりません

(くそっ!どうしてSCARなんて買ってしまったんだ!)





改変

■バックパックアイテム

交換対象のアイテム

耐久制アイテム
アイテム名/返金価格処理方法アイテム名
メイン武器追加マガジン+2交換補償メイン武器追加マガジンAB
メイン武器追加マガジン+1メイン武器追加マガジンA
補助武器追加マガジン+1補助武器追加マガジンAB
補助武器追加マガジン+1補助武器追加マガジンA



期間制アイテム(既存保有アイテムの残り期間のみ交換)
アイテム名/返金価格処理方法アイテム名
[感染]体力増加交換補償感染作戦パッケージ
[感染]特殊武器支給
[感染]特殊武器支給ユーロ
[感染]攻撃力増加
[感染]跳躍力増加
マガジンアップグレードAアームズアップグレード
マガジンアップグレードB




アイテム名/返金金額ユーロ処理方法
Dスロット拡張返金
返金金額10,000
メイン武器追加マガジン+11,500返金
残量50以上50未満
返金金額
1,500750
全体機動性+22000返金
残量
50以上50未満
返金金額2,0001,000
レーダー拡張+201,100返金
残量50以上50未満
返金金額1,100550
BA5567UDバッテリー1,000返金
残量50以上50未満
返金金額1,000500
BQ5568Cバッテリー300返金
残量50以上50未満
返金金額300150
防弾服防御力+51,950返金
残量50以上
50未満
返金金額1,950975
防弾服防御力+103,600返金
残量50以上50未満
返金金額3,6001,800
ヘルメット防御+5
1,500返金
残量50以上50未満
返金金額1,500750
ヘルメット防御+103,000返金
残量50以上50未満
返金金額3,0001,500
補助武器追加マガジン+21,500返金
残量50以上50未満
返金金額1,500750
ヘルメット強化+101,650返金
残量50以上50未満
返金金額1,650725
防弾服防御力+51,950返金
残量50以上50未満
返金金額1,950975
レーダー拡張+201,100返金
残量50以上50未満
返金金額1,100550
ヘルメット防御+51,500返金
残量50以上50未満
返金金額1,500750
防弾服防御力+51,500返金
残量50以上50未満
返金金額1,500750
全体機動性+22,000
返金
残量50以上50未満
返金金額2,000
1,000
防弾服防御力+51,950
返金
残量50以上50未満
返金金額1,950
975
防弾服防御力+103,600返金
残量50以上50未満
返金金額3,6001,800




■スキル取得方法


ログイン後
pm_before_20130827.jpg


現時点の階級は軍曹4。最終スキル取得階級は軍曹2
この時点でPMスキルがすっからかん。




75d5cbea.jpg
 

   もうだめだ・・・おしまいだ・・・




1戦プレイ後
pm_after_20130827.jpg





3583766.jpg



自動的に全部取得しました
なので急いでスキルを取らなくても、1回プレイすれば取得できていないスキルが自動的に補完
リザルトでズラッと出ます
もちろん自分の階級以下のスキルだけです

デスバレーとかのAIミッションで貰える勲章(ユーロ)は削除される前に貰わないとちょっと損する




コメントのほうで「井上Pがシフトストッピングの修正する」と書かれてました


TPGシフトストッピング撃ち



撃った瞬間のゲージ
tpg_20130827.jpg


Shift(歩き)キーをチョコンと押しただけのこのゲージ全開表示状態でも真っ直ぐ飛んでました
27日時点ではKAVA、JAVAどっちもまだこの仕様

この仕様を"押してからゲージを下まで減らさないと真っ直ぐ飛ばない"仕様にするってことかな?


(ダメだ手遅れだ、もう腐ってやがる・・・5年前なら間に合ったものの・・・)


相対的にPMを強化しようというのが見え見え?

タップ規制もPMだけはほとんど影響ない
直ちに影響ないランク
PM武器>M4とか>>Paraとか
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

シフトストッピングはもはやバグとかそういうレベルの物に見えますね、9月初めのアプデで修正入るらしいので期待できますね(ただでさえスナが強めですし)感染のアイテムは感染作戦パッケージを買えば既存の感染用アクセサリ全ての効果が適用されるという認識で良いのでしょうか?

No title

シフトストッピングってすごかったんだな・・・・・
ちゃんとスキル取れるみたいで安心しました

No title

> 感染のアイテムは感染作戦パッケージを買えば既存の感染用アクセサリ全ての効果が適用されるという認識で良いのでしょうか?

そうですね
7日5000ユーロ、30日17500ユーロで結構高いです・・・


冷静に考えるとスキル未取得で放置されたら暴動もんだった

No title

やっぱり右クリで切り替えってことはあのドットは飾りか…
逆キーでのストッピングに修正が入らなければどうでもいいな

No title

砂使ってて強すぎだし使われてもつまらんからいいんじゃね?
5対5で反応がすべてのゲームは終わったのだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
