

2013 AVA OPEN CHALLENGE (8/25) と RSTの動画

op_2013.png


TEAM A vs TEAM B (ALLSTAR MATCH)




AVA運営&開発 vs ユーザー





TEAM Bではvdk*がM40を担いで出場してます
強すぎんよ


EVENT MATCHなので結構適当な試合ですが、海外の大会配信でASLANが出たのは初めてだと思います
(台湾はまだHOTに入っておらず、タイに至っては未実装です)


パパッとRSTを見ましたが、ASLANに関して「デトは守りでセンター取らないんだなぁ」と思いました

DSやHB、FH、INDなど他のマップではセンターを取る守りもしてたので意外


ASLANはグレのせいで攻め側が初動で取れる場所がかなり少ないです
韓国のCW配信だと守りで開幕2側やセンターにグレをポンポン入れてがっちり取っちゃってるのが多いです
もちろん引き守りもしてますが、ライオンのとこらへんで止めてるのが多いと思います


センターを取られると両ポイント二方向から攻められて一気に崩れやすいマップだなぁ なーんて



護衛決勝 Exquake vs DeToNator




爆破準決勝 Galactic vs DeToNator




爆破決勝 Requish vs DeToNator




爆破準決勝・決勝の残りの試合
http://www.youtube.com/playlist?list=PL11sHPNqMcIsIgWwE8wzxFBbyegvWUakS



RSTの動画は昨日、今日のだけで40試合近くあります
ユーストに録画があるらしいしだるいので、個別に見たいのがあったらコメント欄のほうで貼ります


何度も声を大にして言うけどtwitchでやってほしい
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

twitchは認知度が低いからしゃーない

No title

さんさーさん、井上Pがシフトストッピングの修正するって言ってる(´;ω;`)

https://twitter.com/yoichiro808/status/371989465771683841

No title

avaのオフ、それもトップレベルに女性がいるとは・・・

No title

twitchがPS4に対応するらしいしこれからもっと流行ればいいな



昔は日本でもトップクランに女性が数名いたんですけどもう見なくなりましたな



> シフトストッピングの修正
しゃがめば・・・(鼻ほじ)
別に記事書きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
