

KAVA 8/27update

update.png

新武器「Kar98k Raijin」、「K2虎」、「M14 DMR」、インベントリUI改善、スキル取得方法変更。グレなどでの発声(鳴く)方式整理など


1.新規銃器追加
1)Kar98k Raijin(レッドチケット銃/スナイパー)

- 推進体の断面を再設計し、その成分を交換して、銃口速度と圧力を増加させた特殊な弾丸を適用したKar98kの改良型モデル。特に粉体塗装を採用し、耐久性が強くなっている
kar98_ra.jpg

- 開発者Comment
既存のKar98kに比べてダメージが上向きになり、射撃後オートズームシステムで素早い武器交換技術を身につけなくとも、誰もが使いやすいように設計されました。



2)K2虎(ブルーチケット銃/ライフルマン)
- トリガー部品の精密化交換を通じて3点射射撃に特化したK2の改良型モデル。
金属工芸職人の手作業で完成された伝統的な絵画の塗装イメージが特徴
K2Mod

- 開発者Comment
K2虎はK2 Mod 0ベースに連射と3点射二つの射撃モードをサポートしている銃器として製作されました。
連射モードでの特性はK2ハウリングと似ており、5点射程度で運用すれば、簡単にコントロールすることができます。
3点射モードでは、一度の撃発時に3発発射され、長距離で正確な射撃をするのにお勧めします。
既存の点射モード銃に慣れている方は、簡単に扱うことができる銃です。



3)M14 DMR(ユーロショップ銃/ライフルマン)
- 米海兵隊指定射手用ライフルとして正式に採用したM14の改良型モデル。
ステンレス製の高性能銃身に交換して射程距離、安定性と正確性が上昇したのが特徴。
m14_DMR.jpg

- 開発者Comment
M14 EBRリメイクで発売される銃として既存のM14 EBRと同様に長距離から強力なダメージを与えることができます。
既存のM14 EBRに比べて反動とエイムを改善し、2点射で運用しやすいようにしました。
狂クリックより2点射で運用すると銃の性能を最大限に引き出すことができます。



"システムの変更"
1.インベントリUIの改善
1)保有する武器や装備をひと目で簡単に確認できるようにインベントリUIが改編されます。
- 既存のインベントリUIの場合、リストとテキストで構成されて様々な装備やアイテムの情報を認知するのに多少不便さがありました。
利点を改善し、より直感的に情報を活用できる​​ように、画像形式のUIに改善しました。

それと共に、一つのスロットで管理された防具UIは、3兵科の戦略的なプレイを制限すると判断され、防具のスロットを兵科単位で拡張して、兵科別に戦略に合った防具を管理できるようにする内容も今回の改編内容に含まれていました。

01_Inventory_PM.jpg

02_Inventory_RM.jpg

03_Inventory_SN.jpg


2)防具強化
:各兵科ごとに防具を別の方法で装着して状況に応じた戦略を駆使できるように変更されます。

3)バックパックアイテムの変更
:バックパックアイテムのスキル、効果などをより簡潔に使用できるようにアイテム改編が予定されています。
:アイテム修正内容と関連して保有しているアイテムの補償や交換に対する基準は、後日ご案内いたします。


2.階級別獲得スキル変更
1)既存の一定条件を達成する獲得方式でのランクに応じて、各兵科のスキルを獲得するように変更されます。
2)レベル別スキル獲得について
階級/兵科ポイントマンライフルマンスナイパー
訓練兵ランニングノービスディフェンスノービススナイピングノービス
二等兵ナイフ基礎熟練投擲強化ピストルマガジンチャージ
一等兵ショットガンクイックリロードウォーキング熟練SRクイックレディ
上等兵受け身ヘルメットディフェンス照準射撃熟練
兵長SMGクイックリロードクイックスローピストルクイックリロード
伍長1ウォーキング熟練照準熟練SRクイックムービング
伍長2ランニングエキスパートディフェンスエキスパートスナイピングエキスパート
伍長3ナイフ上級鍛錬投擲強化+1ピストルクイックレディー
伍長4ショットガンマガジンチャージARクイックリロードムービングスナイピング
伍長5スプリント強化ヘルメットディフェンス+1SRマガジンチャージ
軍曹1SMGマガジンチャージARマガジンチャージSRクイックリロード
軍曹2ランニングマスターディフェンスマスタースナイピングマスター


3)既存の獲得したスキルは削除/変更されません。
4)再編成後に消えるスキルの場合、取得しているスキルは変動しないが、取得できなかった場合、そのスキルは保持できなくなります。


3.自動叫びの整理とバグ修正
項目メッセージ内容露出距離発動条件
自動叫び手榴弾投擲20m
障害物に遮られていない敵の手榴弾20m以内にあり、その敵の手榴弾の20m以内に味方がいるとき
手榴弾
ヒット!-
味方が射殺された射殺された味方から10m以内に障害物遮られていない味方生きている時
敵を倒した!-
リロードリロード開始時に10m以内に生きている味方いるとき
分隊長分隊長がやられた射殺された分隊長から10m以内に障害物遮られていない味方生きている時



4.不必要な勲章およびバッジ削除
:アビューズに利用されている根性/努力/忍耐/強襲/モデレーターバッジを削除し、連結された勲章も削除


5.クラン選手権ランダム/おすすめラウンドランダムマップリストにスタッカートマップを追加


6.空輸 - キャッスルマップの補償削除


7.ランダムマップと設定された部屋でもTabキーでオープンされる情報ウィンドウにプレイしているマップ名の表示




"バグ修正"
1.Neostead2000銃の一般発射モードで銃声や弾丸が単発で発射される現象
2.遮蔽物に隠れ再び出てきた時に断続的にキャラクターが表示されない問題
3.Aslanマップでラウンド終了時に断続的にスコアウィンドウが公開されない問題
4.スタッカートマップで断続的に中央ドアが開かない問題
5.スタッカートマップでマップ外に出て行くことができる問題
6.インベントリで "Vasily Zaytesv'キャラクター着用時に期間制'モシンナガン"の説明が公開されない問題
7.[空輸]キャッスルマップの作戦名が殲滅と表示されるタブがある問題
8. ASW338銃パーツで弾倉交換トリガー装着時の仕様装弾数が異常に露出される問題
9.ポイントマン、ライフルマンの移動状態の変更時に見られるエイム値が、実際の結果と異なる問題
10.断続的に2人のプレイヤーが作成される問題
11.ミニマップ表示情報エラーに対する問題を修正
:追加で問題が発生した場合、問題が発生するまでの過程とスクリーンショットを添付して、お客様センターで受付していただくとバグの修正に役立ちます。
12.煙幕弾が見る角度によって適用されなかった問題



雷神

    @―@
   /ミミヽ\
   @ミrA=Aツ@
   V彡゚Д゚)/
   @/つ つ@
   ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..
  ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)
   ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)
    ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ 


インベントリUI変更
兵科別に防具を選択できるようになる
階級が上がるとスキルを取れるようになる
デスバレーとかで貰えるバッジと勲章が削除

スキル名称は日本の名称に合わせました
~熟練となってるのは以前新しく追加・変更されたスキル
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

とうとうエバラもリメイクか(歓喜
K2の3点っていうのはオンカみたいに変えられるんじゃなくてトリガーで選べるってことですよね

No title

兵科別防具選択か、これで砂にベレー帽が着けられる

No title

このUI変更はいいですね。
兵科ごとに装備できるのグッドと言わざるを得ない。

No title

> 空輸 - キャッスルマップの補償削除
あ、日本じゃなさそうだな

No title

いいね!

No title

階級ごとに獲得できるスキルが決められてて、その階級のうちに獲得しておかないとそのスキルは二度と獲得できなくなるってこと?

No title

タップ規制後もパラ使ってる上位陣のパラのカスタムってわかりますか?

No title

> トリガーで選べるってことですよね
> その階級のうちに獲得しておかないとそのスキルは二度と獲得できなくなるってこと?

どちらも明日見てみないとわかんないですね



> タップ規制後もパラ使ってる上位陣のパラのカスタム

配信見る限りだとライフリングorロングレンジ
若干ロングレンジが多い?

28日訂正
ライフリングのほうが多いかも
んーいろんな人がいてはっきり言えません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
