スポンサーサイト


Re:KAVA 8/13update

Staccato_1.jpg

もる○ゃんさんなんだよなぁ・・・


新マップ

■Staccato


Staccato_2.jpg



マップ散策動画



公園はたまに柵が開いていて、ブランコや滑り台で大きい子供が遊べるようになってます




新武器

■SCAR-L


scar_l_1.jpg



壁打ち動画




一言で言えばR4mk2
ブレはジグザグブレではなく、左か右にずーっと上がっていく感じ
高速タップ、バースト、どんな撃ち方してもほぼ集弾しました
走り撃ちも良く、M4と比べたらレティクルの開きが全然違うんでかなり当てやすいです
ちょっと威力不足かなと感じた所もありましたが連射力でカバー

ただ、AIMモードでタップ撃ちはダメ。最初からレティクルが広がってまっすぐ飛びません
しゃがんでバースト撃ちすればある程度はおk
動画だと1:47秒以降からタップ撃ちしてます

高かったけど買っちゃった・・・


(強い)



その他

■バグ修正


16.[進撃]ホワイトアウトマップが非正常的に表示される問題

:レベル内のゾーンB "廃棄物処理室"一部地域で(移動不可地域)ポータルが壊れて不自然に見える問題を修正しました。

17.ホワイトアウトマップで特定領域に上がることができる問題

:レベル企画意図と異なり、Eゾーン "重装備保管所"の特定ボックスオブジェクトの上に移動が可能だった問題を修正しました。
6trf54wt.jpg


18.チュートリアルで戦車を修理しなくてもミッション完了される問題
19.チュートリアル高級訓練[8/10]ナイトビジョンの訓練で、銃を拾わずに直接入った後、振り返って行くと床に銃が消える問題
20.ネットカフェ経験値300%が正常に露出せず適用も間違っている問題
21.フレーム安定化オプションが正常に動作しなかった問題
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

29%(4GB)

メモリ使用量?

No title

>メモリ使用量?

ぐーぐる先生の翻訳キーボード使ってみたけど仮想メモリっぽい

No title

10.プレイ中Tabキー使用時の仮想メモリチェックを追加
- 現在AVAのプロセスが使用している仮想メモリの環境をチェックする機能を追加しました。
- 使用量(%)が高くなるとゲームでラグ現象が激しくなる可能性が高くなるため、環境設定でPC環境に合ったオプションに設定してください。


Yes.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
