

2013 AVA OPEN CHALLENGE (8/11)

op_2013.png


NewKlux vs clanHeat




TeamKlux vs Astrick






Astrickメンバー 画面表示上から順に
BRoi*
cP*
vkid*
y0si*
soLver*(ohgod*)



観戦する軍人sB*
68ugsj9.jpg



ohgod*[Heat]Ast-M40きちぃ~
あいかわらずRM陣は撃ち合いの仕方が上手い


アンチマクロパッチ後は比較的影響の少ないM4、ワニ、XM8が見られるようになりました
RMに移動撃ちが良くなるスキルが追加されたんでそれもあるかも
安定銃を選ぶならこの3つだと思う。他はきちぃ...

ParaキチのBRoi*も所々M4を使用




M40について

M40 kava wikiより

13年7月現在、マッチングサーバーで主流級に使用されている。
初期は、早いスワップ速度、高い機動性、早い装填を備えたが、中距離で残念な一撃率のためにユーザーに無視された。しかし、いつからか一撃率がモシンナガン級になり事実上すべてのものを備えたスナイパーライフルとなった。
スコープだけ改造すれば良いので維持費も非常に安い。 狂スワップと早い再装填、多様なスコープ、しかもトップクラスの一撃率でムービングボルトアクションスナイパー銃器群衆には新星であることは間違いない。




あっ(そっ閉じ)
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

M40「来たかっ!」(ガタッ)

M40と鰐を早速買ってきたで!
わいの時代来るで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねーねー?これってM40の上方修正あったってこと?
日本のM40も上方修正されんの?

No title

いまparaはどんな撃ち方が主流何ですか?
がばってならない程度のタップうち?

No title

(AMDでは)いかんのか?

No title

「しかし、いつからか」ってなんやねん
いまだに潜水艦パッチ?なるものがあるのか
日本のwikiで「体感厨だ無視しとけ」ってなかにも本当に修正があったものもあるかもしれない・・・

No title

明らかに一撃死してるからなぁ
上位クランもほぼM40だし


> いまparaはどんな撃ち方が主流何ですか?
kavaなら秒間6~7発で落ち着いた撃ち方と、結構間隔を開けた2点ですかね


> (AMDでは)
AMDとかタップ規制で一番弱くなった銃かもしれん


> 匿名希望さん
開発がその2つを修正対象に考えているというだけで、まだ修正されていません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
