

SCAR、四神武器、RPランキング


                     ____         
                   / ___  \      
                ( ̄二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_  
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    マジですCAR       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿



次期実装予定武器

scar.jpg



SCAR?




四神武器

AVA公式ブログにも載っていますが、どうデザインが施されているか大きく見たい人向けに


■青竜
Remington M870 青竜
OTs-14 青竜
Python 357 青竜


■朱雀
SR-2M Veresk 朱雀
AMD65 朱雀
ASW338 朱雀


■玄武
SA58 Para 玄武
FR-F2 玄武
Beretta 92FS 玄武


■白虎
MP7A1 白虎
M40A5 白虎
FN57 白虎


■古の武器
絶技・蚊殺し


■おまけ
・チャイナドレスキャラクター

female_ch.jpg




RPランキング

rp_rank.jpg


10日ぐらい前のランキング
現在のランキング

28日から始まる2013オープンチャレンジ大会に向けて本気だすとこうなる模様


日本もDeToNatorとかがマッチでクラン戦するとこうなりそう

なんで日本AVAは弱め、ルールフリーとかいうチャンネルを使ってクラン戦するクランがあるんでしょう
特定のマップ、クランとやる時以外メリットを感じられない






ちなみにオープンチャレンジ出場者が貰える今年のベレッタの色は






2013bere.jpg


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

dsvってAIC出てたgEv選手ですかね?

No title

Lyonkimさんはclanheatぬけてastrickいったんですね…

No title

SCAR-Lかな?

dkとmkは徴兵で軍隊行ったのにavaやってるんですか?

No title

SCAR実装とかマジですか!?
ついにAVAにもSCARが……!

No title

> dsvってAIC出てたgEv選手ですかね?
gEv選手は2sというクランにいます
dsvはサブもしれませんがそこまではちょっとわかりません;;
スナイパーはvkid選手がやってます


> Lyonkimさんはclanheatぬけてastrickいったんですね…
ただスタメンはvdk、mkr、cP、BRoi、vkidのようで


> SCAR-Lかな?
ですね!


> dkとmkは徴兵で軍隊行ったのにavaやってるんですか?
もうバリバリ
ちゃんと大会も出るみたいです


> SCAR実装とかマジですか!?
マジですCAR
キルログのデータ見ると白なんでユーロ武器実装みたいですね

No title

コペル全盛期の頃のアストリックの面子はもういないのかな?
vzとかsbとか

No title

>コペル全盛期の頃のアストリックの面子はもういないのかな?
>vzとかsbとか

確か両方とも徴兵で軍隊行ってるはずです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名さん
ありがとうございます
ご自由にどうぞです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
