スポンサーサイト


Re:KAVA 7/23update




新マップ


■空輸占領 - キャッスル -


外観
ab_castle_ov.jpg



ab_castle_6.jpg

こんな感じです


占領地は赤い丸がついている5ヶ所
占領地でEキーを長押しすると緑色に変わり、占領中となります(占領したプレイヤーに1スコア入ります)

ゲームルールは1000、1200、1500、2000ポイント先取の中から選べます
一定時間ごとに味方が占領した占領地の数だけチームに点数が入っていきます

:占領拠点個数別獲得点数
> 1個→ 1点
> 2個→ 2点
> 3個→ 3点
> 4個→ 6点
> 5個→ 10点


ゲーム終了後、各種アイテムが貰えます


ちなみにTAB押すと、PING表示の隣にメモリ使用量らしきものが表示されるようになりました




こ、これは・・・
ab_castle_m4_1.jpg


グレポンM4!!
ab_castle_m4.jpg


ポンッてね
ab_castle_m4_2.jpg


大体自陣の2箇所は占領できている状態なので、このグレを爆発させた部屋を占領できるかどうかが鍵です




新武器


■G36 Crocodile


g36_cro.jpg


動画





■MK.18 MOD 0


mk18_mod_0.jpg


動画



MK18はデフォでサイレンサーがついていて、取り外しはできません




新キャラクター


■Lili Marleen(ポイントマン)


lili_2.jpg

◆課金ver.
ラッキーショット+3%、経験値アップ+30%、補給値+300、ユーロプラス+5%

◆ユーロver. 30日38,000ユーロ、90日76,000ユーロ
ラッキーショット+3%

◆画像
前面背面アップ

◆能力
男性ポイントマンキャラクターに比べて移動速度が速い
男性ポイントマンキャラクターに比べて防弾関連能力が低い
敵の背後を攻撃時、攻撃力上昇




■Anastasia(ライフルマン)


anastasia_2.jpg

価格、効果はLiliと同一

◆画像
前面背面アップ

◆能力
男性ライフルマンキャラクターに比べて移動速度が速い
空輸ミッション時、落下ダメージが減少




■Shenah(スナイパー)


shenah_2.jpg

◆課金ver.
ラッキーショット+2%、経験値アップ+20%、補給値+200、ユーロプラス+3%

◆ユーロver. 30日30,000ユーロ、90日60,000ユーロ
ラッキーショット+2%

◆画像
前面背面アップ

◆能力
男性スナイパーキャラクターに比べて移動速度が速い
男性スナイパーキャラクターに比べて防弾関連能力が低い
補助武器攻撃力増加効果



各キャラクターのプロフィール、能力などはこちら




修正


■スキル修正


▶ポイントマン
1)上級移動の潜入行動スキルがウォーキング熟練スキルに変更されました。
>[ウォーキング熟練] ウォーキング/座って歩く移動速度が増加します。
2)ショットガン熟練スキルの一部内容が変更されました。
>[ショットガンクイックリロード] ショットガンのリロード速度が増加します。
>[ショットガンマガジンチャージ] ショットガンの弾薬数が1増加および予備弾薬が増加します。
3)SMG熟練スキルの一部内容が変更されました。
>[SMGマガジンチャージ] SMG系列武器の予備弾薬が増加します。
4)索敵スキルがナイフ熟練スキルに変更されました。
>[ナイフ基礎熟練] 近接武器の射程距離が増加します。
>[ナイフ上級熟練] 近接武器の攻撃力が増加します。

▶ライフルマン
1)投擲スキルの投擲熟練の一部内容が変更されました。
> [投擲熟練] 投擲武器装着速度が増加します。
2)エイム射撃スキルがAR基礎熟練スキルに変更されました。
> [ウォーキング熟練] ウォーキング/しゃがみ歩き移動速度が増加します。
> [エイム熟練】AR系列武器の集弾率が増加します。
3)AR熟練スキルがAR上級熟練スキルに変更されました。
> [ARマガジンチャージ] AR系列武器の予備弾薬が増加します。

▶スナイパー
1)狙撃スキルの一部内容が変更されました。
> [スナイピングノービス]スコープ状態のときに集弾率が上昇します。 (1段階)
> [スナイピングエキスパート]スコープ状態のときに集弾率が上昇します。 (2段階)
> [スナイピングマスター]スコープ状態のときに集弾率が上昇します。 (3段階)
2)上級狙撃スキルの[クランチスナイピング]は、[照準射撃熟練]に変更されます。
> [照準射撃熟練]スコープ状態のときの移動速度が増加します。
> [ムービングスナイピング]一般状態での移動時に集弾率が増加します。
3)ピストル熟練スキルの一部内容が変更されました。
> [ピストルマガジンチャージ]補助武器の予備弾薬が増加します。
> [ピストルクイックレディ]補助武器を取り出す速度が増加します。
4)SR熟練スキルの一部内容が変更されました。
> [SRマガジンチャージ] SR系列武器の予備弾薬が増加します。



■武器修正


AN94 Onca





Bahamut & Onca



MP7 Bahamut、OncaはM4、デスモの修正みたくレティクルがぶわっと
まだ全然強いんですけどね



Colt SAA
1.Colt SAAの動作の変更


A.該当銃器のスタイルと性能を綿密に検討した結果、本来のような連発方式より単発速射方式を維持し、連射力を高めることがシングルアクションアーミー(Single Action Army)発射方式を再現して、銃の性能とスタイルをより一層生かすことができる方案という判断で単発高速射撃方式を維持することにしました。


B.従来は、1秒間に4発程度の連射速度でしたが、今回のパッチで単発速射時、毎秒6発程度の連射が可能で、リロード速度は、従来の4秒から3秒に短縮されることにより、より強力なColt SAAの真の姿を確認されると期待しています。



■アイテム修正


09手袋



2→1でのQCです
ピストルクイックレディは未取得です




その他


■Summer AVA BOX





これです
AVA OFFICIAL BLOG 「7月24(水)登場武器紹介!」
http://ameblo.jp/avakoushiki/entry-11578000131.html



ロビーの背景が幻想的になりました
20130723.jpg




Liliが昔のLeiみたく細くて当てにくい当てにくい

今のバランスだとRMがうんちすぎてPMが最強だと思いますわ


貫通バグ、直ってました
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

Liliちゃんかわいいから修正してほしくないなぁ…モコモコの亀女の二の舞を踏まないでおくれ

No title

表現の仕方ワロタw
うんちてw

No title

SAA上方修正は日本にも早めに来て欲しい所。
MK18地味にやばくないですかねこれ……ヒヨコ武器でそこそこの集弾かつ消音武器ってデスモの代わりとして充分通用するような……
新規キャラアバターはなかなか良さそうですね

No title

(ライフルマンのAnastasiaはどう撮っても口が半開きになるんだよなぁ・・・)


今のライフルマンはホントうんちん
FGやXM8、ワニゲーターが頑張ってるけど他のライフルはPMに一瞬で溶かされちゃう
今までの近距離の強さ Para>PMがおかしかっただけなんだけどね


MK18はグローザ撃ってる感覚でした
結構人気出そう

No title

ColtSAAの動画とかないかなぁ・・・

Re: No title

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
