

貫通バグ、サプレッサー熟練スキル

fato.jpg


(うわっ…私の貫通、弱すぎ…?)


7/1(月)以降発生している不具合に関して、現在の状況と今後の対応方針につきまして
http://ava.pmang.jp/notices/4062

【5】貫通可能なオブジェクト越しにいるキャラクターを撃ってもダメージを与えられない



このバグ、日本だけじゃない テイジン



J/KAVA(20130704) damage bug




KAVAで木越しにAIを射撃
ダメージ0・・・

特に騒がれてないし、直るとしても来週火曜の定期メンテだろうか・・・
日本だとその次の日の水曜

最悪「仕様です」まである



余談

HAMMER BLOW迂回路の網
1枚の所なのに対面のコンテナに弾痕がつかない(コンテナ側から事務所には抜ける)

バグの影響なのだろうか







サプレッサー熟練スキル

KAVA 6月26日のアップデートでサプレッサー熟練スキルが修正されました


7.[サプレッサー熟練]バックパックスキルの変更
- サプレッサー熟練パックで "サプレッサー装着時生じる射程距離ペナルティを削除する"オプションが消えます。
- "サプレッサー自動装着"オプションは依然として有効です



告知されたのはこれだけですが、実は貫通効果も消滅しているらしい



パッチ後 サイレンサーペナルティとバハムート、ハンブルV、レイブンの比較
http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0WMMiM6kscvN





JAVA サプレッサー熟練スキル装着時 すべて○
jsps_1.jpgjsps_2.jpg
jsps_3.jpgjsps_4.jpg



KAVA        〃          ×
ksps_1.jpgksps_2.jpg
ksps_3.jpgksps_4.jpg



■サプレッサー熟練スキル修正内容

・射程距離ペナルティ消滅 削除(告知済み)
・貫通性能 削除



つまり、特にこのスキルをつけるメリットがなくなる
(開幕自動装着ぐらい)




※日本はまだ修正されていないです
関連記事

スポンサーリンク

コメント

トップ画像はライラのファットサプかなw
サプ熟練は事実上廃止レベルですね、さすがに修正されるでしょうが。

No title

最近の運営の酷さはネ糞ンレベルなんだよなぁ・・・・

No title

チート対処する運営を、ネ糞ンと同レベルにするなよw

No title

ただでさえ空気なPMを更に空気にさせる下方修正とかバカなの死ぬの?
タップ対策といいこれといい、そうじゃない感半端無い

No title

詳しいですねw
サプレッサーで検索して出てきたの貼っただけです


寝糞は課金関係がほんとすごい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
