

神龍、榴弹M4、メガホン

tw_attack_on_dragon.jpg


神龍


台湾での「端午節(端午の節句)」は旧暦で数え、今年の旧暦5月5日は6月12日だったらしいです

端午の節句の象徴である「鯉のぼり」
鯉が滝を登って龍になるという伝説に重ねて、AVAにも「神龍」アイテムが実装


yaf4tfda.jpg

tw_dr1.jpg


tw_dr3.jpg



       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、    人狩り行こうぜ
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ





グレネードM4

cn_m67m4_1.jpg



cn_m67m4_2.jpg


cn_m67m4_3.jpg



[動画]



4分20秒5分20秒7分45秒あたりで使用


普通に銃としても撃てます。右クリックで手榴弾モードに切り替え


こんなものを実装した国



そう、中国だね




メガホン

cn_mmo.jpg



よくMMOでサーバー全体、ch全体にメッセージを送れるアイテム、いわゆる「メガホン」

それをFPSに実装



そう、中国だね


ピンク色が小メガホン(ch全体)、黄色が大メガホン(サーバー全体)

クランメンバー募集、イベント告知等には便利だが、FPSで実装されてもろくなことに使われないのは目に見えている


ブロックできるんだろうけど、ゲーム中に照準のあたりまで表示されるから困る

cn_mmo_2.jpg



韓国でもまだ実装されていないAIRBORNE [WINDMILL]を実装したりと、相変わらず中国はぶっ飛んでいる


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

そういや昔、開発がグレラン実装したいとか言ってたような…

つまりCAVAは開発の遊び道g・・・
いやなんでもない忘れてくれ(´・ω・`)

No title

OP7みたくグレポンゲー化しそう・・・
MG4KEに付かないかなあ(ボソッ

No title

グレランはネオステッドのスラッグ弾みたいに低威力だったらそこまで脅威にはならなそうだな、威力5のかぼちゃ手榴弾があったくらいだしバランスを考えて威力100は絶対ないと思う

No title

グレポンこれどう見たって山なりに飛ぶロケランだ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

クロスファイアのパクリ

No title

これは酷い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
