

Re:KAVA 6/25update

port_5.jpg


AIRBORNE

1.高空降下パラシュートを使用
- 空輸殲滅の最大の特徴で、空からリスポーンし、すぐに降下します。 (バランスのために、地面でも時々リスポーンされます)
- 下降中にも移動が可能で、安定した着地のためにパラシュートを使用する必要があります。 (SpaceBar)
- パラシュートをすぐに使用する場合、空中で長い距離を飛行することができますが、敵に狙撃される恐れが大きい。
- 逆にパラシュートを遅く使用すると、落下ダメージを受けることになり、程度に応じて死亡することもあります。

2.落下時に敵の位置把握
- 上空にいる間、敵の位置を確認することができます。 (分隊長偵察効果と同一)

3.落下中、襲撃時にダメージ減衰
- 落下中敵に攻撃されても、ダメージの半分だけ最終判定されます。

4.パラシュート使用中射撃可能
- パラシュート使用中にも射撃が可能です。 (但し、精密な照準射撃は困難。)

5.リベンジシステム
- 落下時自分を倒した敵を別に表示します。
- 自分を倒した敵を見つけて倒すと、リベンジのお祝い音声が聞こえます。

6.地域外の場合の体力低下 - >死亡
- 戦場を離脱した場合、ウォーニングボリュームが発動し、3秒以内に復帰しなければ死亡処理されます。
- 海に墜落した場合には、直ちに死亡処理されます。

7.キルバフ(位置、倍数、時間、活用性)
- ゲーム開始後、一定スコアに到達時、マップ内の特定の位置に20秒ごとにキルバフが生成されます。 (x2は60キル達成時、x3は90、x4、120など)
- キルバフ獲得後敵を倒す時、定められた倍数のチームスコア獲得が可能です。

x2 =個人1、チーム+2
x3 =個人1、チーム+3
x4 =個人1、チーム+4




新武器


Uzi Raven
uzi_raven.jpg

カスタムパーツはUzi MOD 0の物と同一


AKS-74U MOD 0
aks_mod_0.jpg


416 Little Greys
416_little_greys_625.jpg

バランス調整され、安定性が+2されました





アシストシステム

as.jpg

複数人でダメージを与え敵を倒した際、倒した人とアシストした人(一番ダメージを与えた1人)がキルログに表示
爆破でも護衛でも出ます


1アシスト0.5スコア
スコアボードにも小数点以下(.5)が表示
as_2.jpg

リザルト画面でも同じように表示されます


イモイモしてないで積極的に前に出てダメージを与えよう
結果的に倒せなくてもスコアが伸びます





その他

Oncaは弱体じゃなくて、こんな感じにバグってたので修正

立ち撃ち、移動撃ちしてもレティクルが全然開かない、反動もないレーザービーム状態でした

それでもまだとんでもなく強い
Para、AMD使うのが馬鹿馬鹿しくなってくるぐらい


フルウィンドウモードになりました
それに伴い、ゲームとデスクトップの解像度が違う人は、SSを撮るとゲーム中とリザルトで比率が違いますが、裏にいって応答なしになることがなくなったはず


いつからか知りませんがものすごく最適化されてました
よくあった変なカクつきが皆無
日本AVAはまずマッチチャンネルが重すぎてハゲる





6/26日本AVA

- 被弾時にミニマップに表示されるマーク(赤点)の時間短縮


5秒→3秒


- UAVスコープ使用時のマーク表示時間と、再度使用できるまでの時間を変更


クールタイム8秒→15秒、マーク時間10秒→5秒


- 環境設定UIの変更
option1.png

設定は定期的にバックアップを取っておいたほうがいいと思います
今回のKAVAアプデでも初期化されました


- プレイ中の爆発音・被弾音・声のバランスを調節し、適切なバランスになるように調整
(声がでかすぎるんだよね)


- 弾痕と手榴弾のデーカルが一定時間で消滅するように変更


練習chでは時間で消えません


UAVの仕様変更に関して、開発が以下のように答えているので、いずれまた変更があるかもしれません


2.分隊長システム関連
Q:分隊長の望遠鏡機能が弱体化されてクラン戦、護衛戦など前とプレイパターンが変わったが、
分隊長の役割が重要な一部のモードでは、再び上方修正する意向がありますか?
A:分隊長機能が弱体化された点は、内部的にも認知しており、お届けいただいたご意見をもとに
肯定的な改善策を用意することができるように議論してみます。

Q:その他の分隊長機能に関連する提案
- その他分隊長撮影機能のクールタイム減少
- 分隊長のスコア作業根絶のための分隊長スコア獲得方法の変更
- UAV露出時間の減少に応じて望遠鏡で露出された利用者が露出の有無を知ることができないように変更

A:内部協議を進め、渡された内容に対し、十分に考慮して案を用意します。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ONCAの修正後の動画を探したのですが、
見つかりませんでした。
よろしければ、教えていただきたいです。

Re: No title

バグが修正されただけなのでwikiやyoutubeにある今までOncaに戻っただけです

No title

あ・・・もしかしてタップ規制後のOnca動画ということでしたら
AIRBORNEで運良く出たら動画撮ってみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
