スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAVA 6/25update

update_top.png

新空輸殲滅マップ「Port」が実装。新武器「Uzi Raven」が実装。AKS-74Uがリメイクアシストシステムが実装。HK416 Little Greyのバランス調整など


"コンテンツの追加"
1.新規モード/マップの追加
1)空輸殲滅 - Port追加

:空中から繰り広げられる激しい戦いの攻防!

port_1.jpgport_2.jpg
port_3.jpgport_4.jpg



*マップの詳細情報については、更新完了後GMNを介してガイドされる予定です。



2)空輸モードプレイ特典案内
- .このマッププレイ時5%の追加経験値の恩恵を受けることができ、確率に応じて、以下のアイテムのうち1つを得ることができます。

種類銃器/アイテム名期間/個数
ポイントマンM1A1トンプソン1日
D.Defence 10ga.1日
Kriss Humble V1日
SR-2M Veresk1日
SG556 Commando1日
ライフルマンFG421日
M1 Garand1日
AN94 ONCA1日
M4A1 Mk31日
AMD651日
スナイパーVSS Katana1日
モシンナガン1日
Kar 98K1日
DSR-11日
OTs-03A1日
その他ブルーチケット5枚
3枚
1枚
ユニークアイテムデュアルバルバトス永久



*赤で表示されたレッドチケットベースのアイテムの最大累積日数は5日です。
- この特典は、ゲームが正常に終了してこそ得ることができ、一時的に適用される点参考してください。




2.新規銃器追加
1)Uzi Raven(ブルーチケット銃/ポイントマン)
miniUZI_Raven.jpg

- ワタリガラスをモチーフにした塗装が特徴
:Uzi MOD 0に比べて攻撃力と連射が小幅高くなり、有効射程距離が拡張され、10m以内では、瞬間的に強力な火力を誇ります。
:高速単発射撃の運用を行う場合には、一部入力の無効判定が発生する可能性があるため、適切な連発射撃による切断撃つ運用方法に適しています。



2)第一世代の銃器リメイクAKS-74U MOD 0(ユーロショップ銃/ポイントマン)
AKS74U_remake.jpg

- ガス圧作動バルブの交換で連射速度を上げて部品の軽量化および重心の移動で、連射時銃器制御を向上させたAKS-74Uの改良型モデル
:AKS-74Uに比べて連射が速くなり、火力が強くなった反面、基本エイムが大きくなり精密な射撃が困難である。
:また、5〜6連発以内の反動が低くなり、コントロールが容易になったため、適切な連発あるいは連射コントロールで運用するのに適しています。





"システムの変更"
1.クラン専用マッチングチャンネル開設
- クランをベースとした新しい大会システムのためのチャンネルが追加されます。
1)目的:テスト期間中、そのチャンネルでのプレイ結果(ポイント、ランキングなど)の検証
2)期間:6/25(火)〜終了時点後日案内
3)参加特典:経験値30%、補給値20%追加支給

*該当チャンネルは一定時間の間だけ運営され、詳細な運営時間は、別途通知でご案内いたします。

2.アシストシステム導入
- ゲームの面白さ多様化のために "アシスト"の概念が追加されます。
- Kill以外の追加ポイント獲得方法を追加して、チームの戦いに多くの貢献者の功績が認められます。
- 味方が敵を倒したときに、同じ敵を対象に被害を与えたプレイヤーにアシストなどが提供されます。
(アシストを行ったプレイヤーが複数いる場合には、より多くのダメージを与えたプレイヤーがアシストとして選択されます。)
- 1アシストあたり0.5点のスコアを獲得して、状況ウィンドウにアシストなどが小数点単位で表されます。
- アシストシステムは、チーム単位のモードで敵プレイヤー射殺時にのみ適用され、AIを射殺時にはアシストが適用されません。

3.HK416 Little Greyパフォーマンス調整
- 連射撃発時、最初の5発まで安定した運用が可能なように調整(安定性が約15%ほど上昇)

4.M249 Red Tiger販売終了
- ゲームショップのM249 Red Tiger銃は6/25(火)メンテナンス後販売停止します。
- 以降、新しい姿で再リリースされる予定です。

*再発売の日程は後日別途公知を通じて案内いたします。

5.オプション変更
1)ロビー​​での[フルウィンドウモード]をサポート
- 使い方は従来のフルスクリーンモードと同じであり、[フルスクリーン]が[フルウィンドウモード]に置き換えられました。
- 既存の[フルスクリーン]モードで発生するプロセス間の移動時に生じる負荷を減らし。
リフレッシュレートとモニタに応じてゲームを開始することができなかった問題も相当解決されます。
- プレイ画面は、上記に関係なく全画面で動作します。

2)フォアグラウンド、バックグラウンドフレームの設定
- アバクライアントがメイン画面である時とないときのフレームの制限を設定することができます。
- 設定時にフレームが安定化されます。

3)非同期ロード適用
- ローディング時、CPUのアイドルCoreを使用し入場ラグを改善します。
- 乱入がないラウンドミッションには影響を与えません。

6.ブロックされた利用者が送信するラジオチャットブロック
- ラジオチャットを利用した非マナー行為根絶のため、チャットがブロックされた利用者のラジオチャットもブロックされます。

7.[サプレッサー熟練]バックパックスキルの変更
- サプレッサー熟練パックで "サプレッサー装着時生じる射程距離ペナルティを削除する"オプションが消えます。
- "サプレッサー自動装着"オプションは依然として有効です。

8.表示されるクロスヘアの範囲と実際の弾着群、他の問題を改善

9.DSR-1ライフリング強化バレル2修正
- "カスタムパーツ情報で射程距離増加表示がないが、実際には射程距離が増加しており修正しました。

10.UMP45 MOD 0販売終了
- セール終了による販売価格が変更されます。
:[前] 34,000ユーロ> [後] 55,000ユーロ

11.ラウンドランダムマップの変更
- おすすめラウンドランダムマップが[チャンピオンシップラウンドミッション]と[おすすめラウンドミッション]に分割されます。
1)チャンピオンシップラウンドミッション
:クランチャンピオンシップのみ使用することができ、今シーズンは、[ヘルハウンド]が抜けて、[エアプレーン]が追加されます。
2)おすすめラウンドミッション
:一般サーバーで使用することができ、[ヘルハウンド]が抜けて、[エアプレーン]、[スキュア]が追加されます。

12.ネットカフェ経験値利益の増加
- 既存の200%を取得することができた経験値を300%に上方修正しました。

13.最適化
:快適なゲーム環境を提供するために、以下のいくつかの点を修正しました。
- AIルートロジックを最適化する(難易度とは関連がありません。)
- ネットワークパケット量(MTU)の拡張
- CPU / GPU<->メモリ間のI / Oの最適化
- アニメーションルーチンにSSEの使用
- インゲームで銃のアイコン描画するときに生じるラグ削除





"バグ修正"
1.いくつかのマップのレベルの最適化とウォールショット処理(インディア、エアプレーン、ハンマーブロー)
- 正常ではない壁の後ろからの攻撃が可能な地域の修正進行
2.撃発後、メイン武器を補助武器や近接武器ですぐに交換時に激発音が聞こえない現象修正
3.特定の方法でAN94 ONCA銃の反動を異常に減らすことができる不具合を修正
4.レッドチケットマシンの文字列の長さの問題で、解像度が変更されると断続的にクラッシュが出た問題
5.キャラクターオプションを下げると、クランマークの解像度も共に下落する問題を修正
6.スネークアイ(夜間)マップの一部レンガタイルにゆらの打撃エフェクトが出てくる現象
7.護衛ミッション攻守交代時偵察機のサウンドが再生されると、そのラウンドが終わるまで聞こえる問題
8.友達タブでユーザ情報確認の際にクランチャンピオンシップ情報が表示されない問題
9."クイックフレンド追加"進行時、 "ニックネーム入力"要請文面が "ID入力"と表示される問題





こんばんは、アシストマンです


  • AIRBORNE実装
  • Uzi Raven、リメイクAKS実装
  • アシストシステム追加
  • Little Greys、サプレッサー熟練、DSRライフリング強化バレル修正
  • 残りのマップの壁抜き修正
  • QC無音バグ修正
  • 護衛の偵察機轟音修正


今回のバグ修正いいゾ~~



Re:KAVA 6/25update
http://shansha.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

>>2.打楽器後、メイン武器を補助武器や近接武器ですぐに交換時に格の発音が聞こえない現象修正

これってSRの無音射撃が修正されたってことですかね

Re: No title

です。
ちゃんと書き換えました///

No title

アシストシステムいいっすね^~

No title

僕もアシストマンです

No title

Uzi Ravenはあっちだとユーロカプセル武器か・・・しかしアシストシステムはいいですね~

No title

アシストシステムで当てた当てた詐欺がなくなるな

No title

ONCAの「特定の方法」とは一体何なのでしょうか?気になります。

No title

アシストシステム導入により今までSDが低かった人も多少SD上がるだろうね、(アシストシステムがあるFPSだとSD2でもちょっと上手いぐらいの評価のとこもあるし)SD1以下の人が少なくなりローカルルールのSD下げ部屋が爆発的に増加すると予想

無音バクはあってもいい感じがするんだけどな。、、

No title

ONCAは「特定の方法」ってことで通常運用してるプレイヤーにとっては弱体化ではないってことでいいんかな?
アシストシステムは今更実装しても古参プレイヤーにとっては相対的にSDが下がるからいらんわ

No title

> ONCA
ONCAは弱体ではなく、一時的にバグで強くなりすぎてたので調整です
特定の方法は動画見ただけじゃよくわかりません!
バグってるONCA動画
http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/detail/read?itemId=1396&bbsId=G001&articleId=5907199


無音撃ちあってもいいはちょっと賛成できない


アシストシステムでSDは相対的にも下がることはありませんよ
今までかなり当てたのに倒せなかった=0→+0.5スコアになるので確実に上がります
もちろん自分が倒した敵は今までどおり+1スコア

No title

アシストポイントはSDに反映でいいんですよね?
SDに反映するとしたら、極端な話0キルの垢と1万キルの垢があるとすると、アシストポイント0.5がSDの数値として反映されるのは1万キル(古参)のほうが割合は少ないから相対的に古参のSDが低く見えるんじゃない?という話です。

No title

あー「下がる」というのは低く見えるって話ですか
たしかに今から始める人は少し高く表示されますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。