

KAVA 6/11update

update_top.png

新武器「416 Little Greys」が実装。


新武器


416 Little Greys(レッドチケット銃/ライフルマン)
hk416_little_greys.jpg

HK416を基盤にしてエイリアンを形象化した外部塗装を加えたモデル。
既存HK416に比べて近距離でのダメージが多少向上し、反動が緩和されたのが特徴

カスタムはレーザーサイト/MK2、シャープシューターバレル、バーストバレル





その他

1.クランチャンピオンシップシーズン4報酬支給
1)個人/クランランキングに応じたアイテムの補償

2)プレイ参加回数に応じた報酬




"システムの変更"
1.Test用Paraによる撃発システムの方向まとめ
:テストチャンネルおよびショップのTest用Para使用に対する皆さんの意見をゲーム内チャット、投稿など、複数のチャンネルを通じて取りまとめ、現在のサーバーに適用された内容で確定しました
したがって、既に販売されたTest Paraの販売も停止され、Test Paraの撃発方式は採用されなくなりました


2.クランマッチングチャンネルユーザ情報の総勝数表示
:現在のマッチング総勝数に過去のシーズンごとの勝数を含む内容を表示する




"バグ修正"
1. Nugget 870のバランスがブルースカルと違っていた問題
2.ネットワーク帯域幅の問題で、特定のユーザーがゲームロード画面からプレイ画面に入場できない問題
3.ARX​​-160照準器問題を修正
4.護衛ランキング等級報酬のランキング範囲の修正
5.特定マップのミニマップ解像度が低く出力される問題
6.M4 Spectreの画像が違う塗装のM4 Spectreに出てくる問題
7.ロビーでのレンダリングのクラッシュを修正

:ロビーでキャラクターや銃器の画像読み込みの過程でクラッシュが発生する問題
8.ゲーム内でP90 Old Glory銃の名称が "Weapon"で露出する問題
9.サプライマップの一部地域でC4および分隊長望遠鏡をドロップすることができない問題
10.カプセル商品券をゲーム内プレゼントボックスからオープン時、カプセル商品券は正常に取得されるがオープン失敗のメッセージが出力される問題
11.FN-F2000銃器シャープシューターバレルの連射力減少の内容が誤って適用されていた問題
12.クランチャンピオンシップランダムマッチング後、次のマッチングにも同じマップが出てくることがある問題を修正
13.クランチャンピオンシップのRP計算方法の変更

:より公正な順位競争のために個人のRPの計算方法の一部変更
14.マッチ報酬アイテムの中で経験値UP 300%、補給値UP 300%アイテムが正常に適用されるように修正





> クランチャンピオンシップランダムマッチング後、次のマッチングにも同じマップが出てくることがある問題を修正

_人人 人人_
> 3連続AP <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

がなくなってうち嬉しい


test_paraが不採用となり、現在適用されてるタップ制限で確定みたい
Paraの撃ち方がだいぶ変わるし、日本にはRST前に適用させて貰いたいもんだったけど仕方ないね
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ponyoやん!

No title

para修正後のARの主流武器はどうなってるんですか?

Little Greysはponyoのカスタム有りのver-だと思えばいいのかな?
だとしたら日本のponyoは、これから先、一体どうなるんだ…

No title

AP→キャノン→AP→キャノンの無限ループが待っているぞ!!!

HOTから消さなきゃ(使命感)

No title

paraの修正は概ね決まったということでいいんでしょうか?
そしてparaは韓国では主流武器の中からは落ちてしまったんでしょうか?

No title

> ponyo~
yes.若干数値違いますがカスタムできるポニョという感じですね
バンブルービーからカスタムできるカプセル武器ばかり出るようになりました



> マップ
(その手があったか)
そろそろこの前のテストマップ(爆破)2種類が出てもいい頃合い



> ARの主流武器、paraの修正~
paraの修正というかタップ規制というか、そうですね、概ね決定されました
あとはIeSF前を目標に各国で適用させるらしいです

それに伴いparaユーザーが減るのかなと思ったんですが、上位クランはそれほど変化なしです
ほとんどまだparaです
他にはonca、xm8をよく見かけます

No title

『現在適用されてるタップ制限』の詳細とガチ武器の環境(増えた銃減った銃、タップ制限後の兵種比率など)を一つの記事にまとめて欲しいです。

最初のタップ制限から何度か変更があり、混乱してる人がいるかと思いますので一度「今のタップ制限とはこれだ!こういう影響があるんだ!」と明確に示してくれると非常に助かります。お願いします。

No title

なるほど
兵種比率は制限前の比率もわかりませんし、AVA運営じゃないのでわかりません
使用武器の変化はこれから上位クランのマッチ数十戦をまとめてみたいと思います
なのでタップ制限の記事も含めてもう少し時間下さい
現時点でPara、Oncaがかなり多いです

ただ、上位クランでは○○をよく見かける→あぁ~そうなんだ程度に思って頂いたほうが気が楽です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
