

0426patch

retsu.jpg


0426パッチ


[マクロブロックに関連する銃器別連射判定修正]

1.ライフルとSMGに適用された入力時の連射判定を大幅に緩和しました。
2.マクロの使用による利点を最小化するチューニングがされました。





修正パッチ後のParaを撃ってみた





うまいひと

paraDoxxx-




LyonKim- (IeSF2012出場)





たしかに大幅に緩和された。
マクロ対策前と対策後の中間ぐらいでちょうどいい。
危うく完全引退レベルだった。
集弾させるのがなかなか難しい。これは実力が試される。

(マクロが減るかと言われたらさほど減らない気がする)


0426パッチ前の動画は意味なくなったので、問題なかったらいずれ消そうと思います。


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

動画見る限り結構マシになってますね
まぁマクラーは減らなくてもpara使いは減るんじゃないでしょうか

No title

おー、二回目の修正でここまでまともに見えるとは。
言い方は悪いけど、下手糞なばらまきParaユーザーが減ることになって扱いが難しい上級者御用達の武器になりそう。それだったらこの強さも文句は言われないだろうしね。

No title

ちょうどいい仕様ですね。むちゃくちゃにタップしたら開き、ちょうど良い速度でタップすれば高い集弾率になる・・・今回のパッチには賛成です。

No title

肝心のマクロ対策になってるんですか、これ?

No title

ギリギリのところでマクロ設定したら

マクロ大勝利でGGじゃないか

No title

そうだとしても近距離乙るから丁度いいんでないか
中距離では安定銃に一歩劣るし

No title

せっかく下方したと思ったらランカーの言うなりになって上方修正かけるとか名に考えてるんですかね…

No title

それでも前のパラはひどいで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
