

パッチ後のM4とParaとか

m4424.jpg


-追記
0426パッチによりこの記事はほぼ無意味になりました


M4で適当にタップ、バースト
http://www.youtube.com/embed/O8XI9SrtqpI



■Paraで2点とか3点とか
http://www.youtube.com/embed/w8-uMjmaoyA



■FG、Onca
http://www.youtube.com/embed/doVYRjC9gw8



■Nero
http://www.youtube.com/embed/EOwMkbEFr4g



■指先カメラ
http://www.youtube.com/embed/ooDX6ZdtPLY



■Para殲滅




■手動か?マクロか?


投稿者「これは実は手動なんです」
プレイヤーA「理解できない」
BRoi*「カスタムを教えてくれ!」
投稿者「ロング人体」

Paraは2点や3点で以前のように繋げようとしても不可能です
タタン タタン タタンと間を開けないと無理
これから3、4発撃ったら隠れてまた3、4発撃つという形になりそう


BRoi氏もビックリの集弾ですが、手動でも出来る人は出来る・・・・・
本当に理解できない



■End of the SA58 Para? [SnowShovel]








◆[Heat]dS_x

マクロを防ぐというパッチではなく、ただパラを主流武器から引き下ろそうとするパッチとしか考えられないですね。ライフル銃器が点射or連射できないなら、それはもうライフル銃器ではないと思います。

パラはもうメイン武器ではなく、倉庫を守る銃になるでしょう。






◆開発 http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0QRNgM6i4tmN

現在の難易度が私どもの考えでも、上位クランの方がテストしたより高い難易度で適用されている状態です。

しかし、この狂クリック(特にマクロによる)措置だけはロールバックするには難しいです。



これに対し、全体的な秒あたりの連射判定発数の上向きを通じて
ライフル(特にパラとFG)は、現在の基準よりも良くなるように詳細チューニングのパッチをすると確定しました。

なるべく迅速に進行するようにいたしますが、確定的な日程はもう少し検討した後、ピーマンと協議して実施される予定です。






とりあえず今の仕様よりは多少まともになるそうです


AMD、M4もタップすると異常なほどの横ブレ
なので7発ぐらい押しっぱなしでバースト撃ちして、少し間を置いてまたバーストという撃ち方が一番まとりました。

「タップ速度遅いから大丈夫だわw」とかそういう問題じゃなかった
バトルライフルはタタン タタン タタン、タン タン タンという感じでしか撃てなかった


催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

フゥー↑ パラカス顔面ブルースカル、キモチィー!

No title

みんなブルースカル持とう!

No title

顔面ブルースカルwwww

No title

本来バトルライフルとは、そんな連射できていいものじゃないでしょう

HS一発で高連射の武器を連射できてたいままでが異常だった

No title

しゃんしゃーネガキャンするからなー!実は余裕なんだろー!かーっ!

当然の結果と言えますね。
AVAの特徴であるヘルメットの意味を失わせていた上に、タップ撃ちすることで安定銃並の集団を見せていたpara
当然の結果でしょうね

No title

paraみたいなBRだけじゃなく、安定銃にまで影響でてるってことでしょ?いくらマクロ対策とはいえここまで酷くなると辞めそう

No title

>ブルースカル
これからはポイントマン、ショットガンマン、スナイパー


バトルライフルは確かに連射できていいものじゃないですけど、このままだとバトルライフル全般がロマン武器化し、安定銃ばかり使う人ばかりになり銃の多様化から離れていってしまう

それに他の安定銃にも影響が出てて、AMDとかまともに使える銃じゃないです・・・

修正入るようでなによりです


>ネガキャン
( ;^ω^)
そうであってほしい

No title

ある意味SR強化パッチじゃね

安定銃の集団悪くされたら安定銃の存在価値無くなっちゃうじゃないですか
カイザーさんそのせいで、やめちゃったし
俺もつまんないからやめちゃうかも

Re: タイトルなし

おつかれさまっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
