

バグ修正、次期実装予定武器、TEST MAP

CZ805model.jpg


バグ修正

1.ラウンドミッションでドロップされた銃で武器を交換(別名 "拾銃")する場合、腕、手、銃が見えない問題

(再度本人の武器に変更すると、正常露出)

2.敵が投擲した手榴弾発見時の自動叫び音が出力されない問題

3.スナイパー銃器のズームHUDで右側の安定性ゲージが露出しない問題

4.SV98 Jiao、SV98 OMON銃器の"精密スコープ"パーツがショップで販売されておらず、該当パーツ装着後、ゲーム進入時未装着の状態で適用される問題

5.PGM Kaliya銃器のカスタムパーツが適用されない問題

6.M16A4 d.Shadow銃の攻撃力の数値が36で露出しなければならないところ、35として露出されている問題

7.カプセル購入でジャックポットが連続当選された場合、最初に当選した残りのカプセル数量が重複露出する問題

(例:33個残っている場合と96個残った状態で重複当選する場合は、33/99、96/99に示すように、各残量の露出)

8.ヴァシリ・ザイツェフキャラクター使用時 モシンナガンロズウェル銃カスタムが適用されない問題

9.ゲーム内で"Clockwork2000"(3次メガカプセル)銃器アイテムの名称がweaponと露出されている問題

10.テストチャンネルで新規奪取ミッションマップのプレイが可能だった問題



  • 割りと致命的だったもの




1.
銃を拾ったら手と銃が完全に消えました。何を言ってるかわからねーと思うが

2.
日本でもたまに「鳴かない、ラッキー」、「なんでそこ鳴かねぇんだよf○○k」ということがありますが
このバグは100%鳴かない。手榴弾が敵を飛ばすためだけの物になってしまっていた

3.
AVA_130401_19502_00.jpg






次期実装予定武器

CZ805 BREN
CZ805model.jpg

cz805_1.jpg

cz805_2.jpg


見た瞬間ついにSCARかと・・・





新規爆破マップ2種 in TEST鯖



TEST MAP A
testa.jpg






TEST MAP B
testb.jpg





テスト段階らしいのでこれ以上は
99_s.gif


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

マイナー銃がキターと思ったらまたアイアンサイトが寝転んで
お休みしてますね(´・ω・`)ナンドメダ!

No title

銃拾ったときに消えるバグが直るのはほんとありがたい
早く日本鯖にもこないかな…

No title

しゃんしゃーさん、astrick.mkのAMDカスタムって分かりますか?教えてください><

No title

>アイアンサイトが寝転んで
もっとM1ガーランドみたいな銃が出てもいいかも使わないけど


>銃拾ったときに消えるバグ
今までなったことなくて初体験バグでした
ただ日本と違うのは、グレの声と同じく100%発生していた・・・


>AMDカスタム
mkのはわからないですね・・・sBと同じくお国柄忙しいみたいでvdkの配信にもさっぱり現れない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
