

Q&A

qanda_top.jpg


似たような質問が届き、タイミングも良いのでここでまとめます


Q.M40の使用率は?

A.あまり見かけません。FRのが断然多いです(最初に配布される、期間制が売ってる)
前に書いたようにユーロ版モシンという感じの強武器・・・
INDIA設置ポイントの壁抜けるほどの貫通力があるとは知らなんだ

日本では実装はまだ先のようですな

https://twitter.com/yoichiro808/status/309103779809218560

M40A5は移動速度、歩き撃ち可能、連射、対物貫通、一撃率、スコープの選択肢などこれまでのSRの良性能を全て兼ね備えてるので、これ一本あれば他は必要ないくらいの超性能だと感じたので、凍結の可能性も踏まえて相談中です。







Q.日本Groza修正まだ?

A.上の人のをちょっと上見たら「グローザはあのまま変わりません」って言ってました
けど黙って修正してもわからないレベル
検証が無理なので体感レベルでしか語れませんが、KAVAのGrozaも日本のと変わらないです
なので下方修正に過度の期待はしないほうがいいと思います・・・
使用率はAMD、Para以下はもちろん、FGよりも少ないかもしれません





Q.Paraの主流カスタムは?

A.ライフリング強化バレルorロングレンジバレル
偉い人は言った "使いこなせれば断然ロングレンジ" だと
ちょうど各国代表プレイヤーのカスタムが発表されたので参考に

http://ava.pmang.jp/notices/3663

台湾勢のParaトリガーはすごい
ロングレンジはただでさえタップ甘えるとえらいことになるのに、トリガーをつけるともっとシビアになる気がする
それを使いこなしてるからこそあの強さなんですが
ついでだけど、DPower選手、Oran*選手のVereskカスタムはvdk*選手と同じ(バースト、弾、シリコン)





Q.今のKAVAHOTマップは?

A.DS、HB、FH、BS、IND、CA、AP、ASLAN!
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

AstrickのsBやmkなんかはライフリング強化バレル使ってたはずですが
paraの修正で反動が減ったらしい今ではどうなってるんでしょうか
あとAICがpara修正済みの仕様だったのかどうかも気になりますね

Re: No title

sbは軍行ってavaやってないし、mkは普段AMD使ってて全然わかんないです
AICは結構古いクライアントだと思います
BSに雪が積もってなかったし、防具も修正前の09防具だったらしいですし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
