スポンサーサイト


Re:KAVA 02/26update

OA93_top.jpg


新武器


※L85A2 Rail動画など追加(2/27)

◆OA-93

OA_93.jpg

販売カスタムパーツ:ライフリング強化、バースト、駆動方式改造






◆L85A2 Rail

L85A2_Rail.jpg

販売カスタムパーツ:ドット、ACOG、ライフリング強化、ロングレンジ、ベテランメカニズム、RCS





なんだこれ(驚愕)



◆Firebird

firebird.jpg

tpg_firebird.jpg




高倍率S2(デフォルト)

精密S、クイックS

SSS

スコープ周辺には紅葉らしき模様



◆Flying V

flyingV.jpg





◆メガカプセル3次リニューアル

MEGA_3rd.jpg



その他

◆エフェクト



グレ跡は5秒、弾痕は10秒で消えるようになりました
練習chでは消えません
コールドケースが白い(驚愕)


◆耐久武器は全て販売中止

残ってるのは1日、7日、永久のみ



システム改善

1.ラグ現象を修正するための最適化作業
1)CPU使用率の最適化のために、コマンドの処理方法をSSEからSSE2に変更
これに合わせて数値演算方式を新しく変更。より快適で安定したプレイが可能に。
これは、SSE2の命令の処理方法をサポートするPentium 4(シングルコア)とAMD64(シングルコア)以上のCPUで動作します。


2)マルチコアCPUで、特定のコアを過度に使用する現象を緩和させ、フレームの急激な変動を低減。


3)キャラクターの物理処理(フィジカルセット)方式を再実装して襲撃、死亡、キャラクター同士の衝突などの状況でキャラクターのモーションがもっと滑らかに変わりました。
これにより、死亡時、瞬間的に発生していたフレームの下落現象が緩和されました。


4)上記の事項の適用に交戦と死亡など、過度に多くの内容が表現されるときに発生していた画面の切断、フレームの低下などが総合的に向上しました。


5)また、全体的な演算量が最適化されて、マウス入力の反応速度が速くなりました。


6)その他の次のような事項の最適化が行われました。
- ハードディスクの入出力(IO)の性能を飛躍的に向上させマップの読み込み速度が改善されました。
- 死体と床に落ちたオブジェクト(銃、ドッグタグ、ヘルメットなど)との反応を制限して演算効率を改善しました。
- 1人モードでのフレーム制限を解除して、最大200フレームまで上向きされるように改善しました。


7)今後マップの読み込み、乱入、ゲーム中兵科変更などの大きなリソースの読み込みを必要とする状況で発生する一時的なラグに対しても代案および改善を準備中です。


2.その他のご案内
殲滅、護衛モードではラウンドミッションに比べて、より大きなリソースを必要とします。
これにより、フレームの低下、画面切断現象が発生する場合があります。
この場合、主とするモードが殲滅、護衛モードの場合には、ラウンドミッションと異なるオプションを設定すれば、より安定した環境でプレーを楽しむことができます。



全然軽くなってないじゃないか(憤怒)

低スペ(C2D E8500、4GB、Gefo9800GT)の僕にはあまり体感できるものはありませんでした
FPS値は若干上がったかもしれません(アプデ前のFPS値を測り忘れた)

びすたさん方式のでやったら、1024×768、設定すべて最低でFPS160ぐらい
つらひ

一番変わったのはDSが明るくなったこと・・・
室内は明るく、外は薄暗くなったと思います(設定最低)

ds_1_1.jpg ds_1_3.jpg ds_1_2.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

似たようなスペックですが(9600GT)変化なしでした・・・

Re: No title

開発側は最適化、井上P氏は軽量化と言ってましたね
これはもう買い換えたほうがいいかもわからんね

No title

耐久武器廃止とか
目に見えてEuro消費させて課金しろというのが見えるな

Re: No title

補給値がおいしいし、それで防具いっぱい貰えるんでまったくユーロが減らなかったからなあ
1日武器の使い勝手がいいので耐久武器はもういらないね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
