

Wiki

KAVA Wiki

KAVAのWikiを紹介

http://mirror.enha.kr/wiki/AVA

ユーザーたちの手で現在も更新が行われているので、生の声が聞け?ます
今までのAVAの歴史やパッチ、武器修正状況など充実しています

その中で気になるGrozaを抜粋

◆OTs-14 "Groza"

20発という弾数のため、ただ無難な性能の銃であるという予想を覆して登場。
本当に35なのかという攻撃力と詐欺エイム、マフラーを標準装備して邪悪な威力を誇る。
その攻撃力の秘訣は防弾服貫通性能だ。
           ~
2011/5/3のパッチで防弾無視量が減少した。ヨー!
気持ちいい~YA! Feel so GOOOOOOOOOOOD~
G36以降、更新欄に性能下方を記録したケースとなった。
           ~
しかし...防弾無視性能を"減少"させたのであって、"削除"されたのではないのでユーザー間の体感的な違いはそれほど大きくない。
とりあえず銃自体の性能は全く変わっていない。ただ4発で死んだのが4.1発で死ぬように変更された程度



・・・
きっと日本のGrozaも既に修正されてますね
気づかない程度の修正だった というお話だったのさ
僕は絶望した


オマケ

モシン
FR-F2などの主流スナイパーライフルと比べても遜色ない一撃率、ズーム速度と走り撃ち、持ち替え速度
全て最上級だとスナイパーライフルの中で最高という評価を受ける
           ~
もちろんスナイパー戦では、すべての嫉妬と恨みを買う存在



など・・・いろいろ書かれています


他にも見たい人はgoogle翻訳やエキサイト翻訳にでも突っ込めば大体把握できます

google翻訳
エキサイト翻訳
武器(ポイントマン)
武器(ライフルマン)
武器(スナイパー)
補助武器
カプセル武器
その他アイテム
更新履歴(2012年


A.V.A ランキング
関連記事

コメント

No title

M14にも気になる記述がありますね
エイムショットヘルパーは照準射撃時だけでなく
一般的な射撃時、命中率も上がる隠しステータスがあるとか・・・
知らなかった

No title

このゲーム隠しステータスだらけですからね
聞かれるまで公表しませんからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
