

IeSF 2012 準決勝・決勝

IeSF 2012 USA vs Taiwan(準決勝)


HauseNeSports vs aLieNo.1 [AIRPLANE]



HauseNeSports vs aLieNo.1 [HAMMER BLOW]
http://www.youtube.com/watch?v=R4ClyYmlQaU




IeSF 2012 Korea vs Taiwan(決勝)


clanHeat vs aLieNo.1 [AIRPLANE]



clanHeat vs aLieNo.1 [HAMMER BLOW]
http://www.youtube.com/watch?v=XQ-8AVLTpE0

clanHeat vs aLieNo.1 [FOX HUNTING]
http://www.youtube.com/watch?v=W05yo9yvPAk

clanHeat vs aLieNo.1 [INDIA]
http://www.youtube.com/watch?v=UeHcp7fPYKg



帰ってきてTwitchTVの録画を見てみる→配信者がスコアを取り込んでない
USTの録画を見てみる→スコアは見れるけどカクカクでまともに見れない
配信環境は日本が一番なのか
Tab邪魔って声もあるけど

スコア見れないだけのほうがマシか、という感じでTwitchTVのほうをアップ


台湾はスナなしでよくできるなと
アメリカもスナイパーがいなくて、SnowかNEGAがやるのかなと思ったけど、結局ほぼALLライフルマン


台湾の最優秀ライフルマン No.6がやっぱりすごい
Paraでその距離倒しちゃうのーHS当てちゃうのー?

金髪二人が似てると思った人もいるだろうけど、似てて当然で双子だよ(c0wMan.n6と__quYck.Ao)
やっぱり兄弟だとよく意思疎通できるものなのかな

AICにはこのaLieNを倒したHonorが出場するよ


A.V.A ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
