スポンサーサイト


MG4KE Montage

MG4KE Montage





3:00と最後のが好き


明日からIeSFが始まるそう
たぶんまた決勝しか配信されないので、日本にはぜひ決勝に行ってもらいたい


海外フォーラム
「No defkon,No astrick,No sunsister。過去の代表はどこいったんだい?」
「Kopernix vs Heatは良い決勝になるだろうね:D」
「どっちのクランも聞いたことないな」
「Heatは韓国では有名なクランで、Kopernixはかなり良い感じだよ!」


もちろん日本は応援してるけど、ジャックポットがあるなら
優勝 韓国or台湾、3位 日本orアメリカな感じにするよ


A.V.A ランキング
関連記事

コメント

No title

まあそうなるでしょうね・・・
日本は・・・

No title

うちのクラン映っててワロタ

No title

決め打ちが鬼のようだ

No title

MG4実は滅茶苦茶強いんだが、デメリットが良い感じに効いててガチで戦うには滅茶苦茶使いづらいから、良い感じにバランス取れてるのに
表面だけ見て、ネタ武器だの使えないだの言われてるのが残念
使いこなせれば強いよ、って話は多くの武器で言われてるけど、こいつはそういうのとは一線を画してる

No title

このMG4の動画には感動した。俺が何度MG4はかなり強い部類に入る銃って言っても友人のほとんどがそれはないとかネタ武器とか言って使わないからこれを見て使う人が増えるといいな。

No title

MG4は強いよね
自分は覗いて撃つのが苦手だから使えないけど、韓国の大会じゃ割りと見かける(守りだけだけど)
AK200とかも流行るといいなあ


個人的ジャックポットが当たりそう
日本負けちゃったから、韓国台湾アメリカで

No title

これみてマッハで買ったけど動画のようにいかないね・・・この方上手すぎよ
これ50カスだよね・・・?

Re: No title

50発カスタムだそうで
Paraやスナイパーのフラグムービーもいいけど、こういう銃のフラグムービーも面白いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
