

ルール2、RST動画

各国のルール

各国のIeSF代表決定戦ルール


■アメリカ
11ラウンド6先取を2試合。計10ラウンド先取で勝利
(※同点なら7ラウンド4先取を2試合、計6ラウンド先取で勝利)
ゴーストチャットON
1チームあたり1スナイパーまで
2分間PING160を超えると該当選手交代
カプセル武器/アイテム、AIアイテム、ショップに存在しない期限切れのアイテム禁止


■韓国
FFOFF
3人称観戦ON
PCのOSの種類、設定は選手の要求があれば、可能な範囲内で積極的に協力
大会当日までに実装されている全ての武器、アイテム使用可
レイ、マレク、プリーストは禁止


■台湾
死亡後はマウス/キーボードから手を離し、会話、チャット禁止
以下、禁止
- Striker12、FN-TPS、Saiga12、SPAS-15、BlueSkull
AK47緑光(弾が3発多い)、FG42、FR-F2
カボチャ/ポテト/粽子手榴弾、Hakuen


■インドネシア
1チームあたり2スナイパーまで
全てのショットガン、FR-F2、青スモーク、UAV 禁止



スナイパー制限、PING制限、シャッガンUAV禁止...
いろんなルールがあります

ルールの中でやるからこそスポーツなもんで
運営がどんなルールを設定しても、出場するなら従わなきゃダメだよ

お金稼ぎかなんだか知らないけど、能力が同じ色違い武器、アイテムを大量に出して、どちらか一方だけ禁止とかいうバカみたいなめんどくさいルールだと思っても従わなきゃダメだよ?


日本は視聴者が審判だからね。怖いね日本AVA
オフラインの試合ぐらい審判用意して事前チェックしたほうがいいんじゃないかな!


続きにAVAれ祭り爆破決勝動画


set2 http://www.youtube.com/watch?v=lckehCOtx_4
set3 http://www.youtube.com/watch?v=DLBMDQlv95E


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

返信しました。ご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
