

nerf?(M4、Para)

M4A1 MK3



「レティクルの広がりが少し大きくなったかな」
「最初の4、5発、正確になったんじゃないかい?」
「あんまり弱体してないね!」

SA58 PARA



「カスタムはなしだ」
「さほど変わらないね」
「若干精度は低くなるけど、ひどくないよ」
「なんて言ったらいいのかわからないな・・・」

■M4A1 MK3&SA58 PARA
http://www.youtube.com/watch?v=5b4qUqr2B8M
「M4が弱体化されたとまったく感じないね」
「レティクルの広がりが少し大きくなったけど、初弾精度は上がってるし
僕の考えじゃ強化されたと思うよ(M4)」
「初弾精度はそれほど良くないけど、Paraはまだまだ使えるよ」


M4MK3 & SA58 PARA Nerfs First Look By SnowShovel






SnowShovel氏の動画を要約 DefkoNChiaさんより

Snowの動画なんだけど、Snowが言ったことを簡単に説明すると、

PARAとあまり変わってない。あるいは、よくなってるかもしれないって

M4の場合はブルームがあり、移動ショットもあまりよくなくなって、簡単に弱くなっているって。





Paraに関してはこんな意見もありました
http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0QNMiM52sehN

■以前のPara
para_before.jpg

精度が高く、銃器を正しく扱う必要があった
AIMが必要


■修正後のPara
para_after.jpg

ほどよくバラけるように
正確に合わせる必要がなくなったので、Para入門者も楽に


(ステータスを)下げた部分もあれば上げた部分もあるので、人によっては強くなったと思えるのかもしれない
× 下方修正
○ 調整



A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

Snowの動画なんだけど、Snowが言ったことを簡単に説明すると、

PARAとあまり変わってない。あるいは、よくなってるかもしれないって

M4の場合はブルームがあり、移動ショットもあまりよくなくなって、簡単に弱くなっているって。

No title

ありがたやありがたや

下方修正というよりもただの調整のようだ

No title

・弾のバラけ具合が運ゲーなレベル
・しかも精密が低くなってる
・リコイルがT型に変わってる

産廃かぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

M4はほんとレティクルの広がりが大きくなったように見えます!
Paraは精密が下がった分、安定が上がったので、初心者?para初心者でも当たるようになった、簡単になったって声も


リンク追加しました
ありがとうございます、よろしくお願いしますー

No title

日本はM4とかパラの修正はいりました?

No title

M4とPARAの修正は数値も変わるので、数値が変わってないのならまだなんじゃないですか?

それと修正されたM4は使うとすぐ体感できます
撃ってる時のレティクルが広がりすぎです

日本avaと韓国avaで適当に動画撮りましたので、アップします
レティクルの広がりに注目してもらえれば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
