

ぱ ら




極めてしまったのかい? ロングレンジバレルという産物を(ドン!
圧倒的阻止力+突破力&単発でヘッド当てるのが上手い
いわゆる"AIMが良い"って言うんだろうけど



完全主観

ロングレンジ・・・一番パフォーマンスを秘めているけど自分は扱えない

ヘビー・・・初弾の当てやすさ、射程アップ、割と控えめな横ブレという点で一番para初心者には向いてるバレルだと思う

強化・・・初心者から上級者まで

スペツナ・・・縦の反動は小さいけど、横ブレがひどい

グリップ・・・とりあえずつけとく。精度が上がる?

ストック・・・レティクルの広がる速度が遅くなる気がする。回復も遅くなるけど

ショックアブソ・・・ストックの逆。早くなるけど回復も早くなる

トリガー・・・細かいタップ撃ちするならつけたほうがいい気がする(2点まで)。2点で制御できないならつけないほうがいい


ぼくのparaカスタムは強化、トリガー、グリップ、ストックです
気を抜かない、戒めのためにトリガーつけてます


A.V.A ランキング
関連記事

コメント

No title

なにこれ。。連戦でのレティクル管理がすごい
今までの氏の動画で一番すごい、惚れた
私もロングレンジバレル使おうとするんですが挫折するのであった

No title

い、Ingram?

No title

具体的にロングレンジって何がいいの?

No title

Paraも凄いが鯖が気になるwwwww

No title

ぼくのもってるparaとちがうw

つーか立ち移動撃ちで何人か抜くシーンけっこう目立つんですけど、
どうやったらあんなレティクル広げないで打ち続けられるんだろう……。

ストック付けない&トリガーコントロールの賜物なんですかね

No title

AIMがいいのは認めるがなんだこの動画…

フラグムービーを作らせるかのような敵の動き…
この国はこれがデフォなの?

なんか、なんとも言えない動画だ…。

No title

>鯖
http://www.youtube.com/watch?v=5qX-ZSiK954

para使ってる人を見てて思うのが、「撃つのが速すぎる」
個人的にparaの連射速度はさほど重要ではないと思ってます。連射数値-1でしゃがんでから丁寧に撃っても充分なぐらい殲滅力あります(5mとかの近距離を除いて)

動画については野良なら日本もそれほど変わらぬ

ロングレンジの良い点は韓国で「威力うpより射程距離うpのほうが重要」というコラムがあり、納得できる部分もあるんですが、paraのダメージ検証結果と合わない点があって下書き状態のまま保存してます;
今あるparaの検証は結構昔のなので・・・
最近日本でどなたかがやってくれたparaのロングレンジバレルと強化バレルの威力検証結果があればあげたいと思います・・・

No title

なにこれ敵固まりすぎじゃない?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
