

Zastava M76

Zastava M76

ZastavaM76.jpg


ドラグノフmk2きたが



sensei触ってきたけど、マウスを浮かす度に右側のボタンが「カチッ・・・」
左利きの人にも使えるように作ったんだろうけど・・・

sensei[RAW]という廉価版が出るらしい。「xaiでよろしいのでは」と問い詰めたい
そのxaiも生産終了
ひっかからなければ買ってたかも

クリックのしやすさはRazerダントツ
ZOWIE EC1、2持ちやすかったけどホイール高すぎ
Kinzu v2素晴らしい
さらさらしたDAかKinzu v2、どっちか迷ったんだけどどっちも買わなかったんだなこれが
kanaちゃん待ち


A.V.A ランキング
関連記事

コメント

No title

いつもブログの更新楽しみにしてます!
つい先日xai買ったばっかり・・・よかったのか悪かったのか。
よかったら相互リンクしませんか?
http://tensenka.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます、よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
