

lag




この6秒~ぐらいに出るフレームが飛ぶ現象にイラがくるね
ほぼ1試合ごとに出るね
これが自分だけならまだしも、VC聞く限り全員同じタイミングで飛ぶからね
即スタ殲滅でちょうど撃ち合うって時に誰か入ってきてプチフリ
それはスペックのせい?OK





このワープはもう諦めてる
こういうゲームなんだなって
壁に背中こすり付けてくるやつとか?君それわざとやってるだろ?ってね


<「飛び出したほうが有利やで」
わたし「このゲームバカみたいに走り撃ち出来る銃ばっかりだから飛び出たほうが有利なんだろ?バカみたいに」
そしてこの「飛び出し有利の法則」って動画貼られまして




飛び出る時は6フレーム有利、隠れる時は6フレーム不利だって
約0.2秒の有利・不利
M4なら2発分


別に飛び出しても有利というわけではないそうです
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
http://suzukimisonosuke.blog.fc2.com/blog-entry-40.html


隠れてから被弾して死ぬことが多いこと多いこと
最近それがひどいひどい


[11/8(火)更新履歴]
"プレイ環境の改善"
1。応答遅延(別名 "ラック")とフレームの数値が低下する問題の改善措置

[開発者ノート]
10/31(月)の更新後、元の意図した "飛散現象の改善"には、成果があったが、
代わりに応答遅延(以下 "ラック")の発生とフレーム数値が落ちる問題に皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
一部のPC環境では、このような問題が発生する可能性が高く、やや緊急に修正パッチを進行することになりました。

当社アバ(AVA)の開発チームは、12月のアップデートでも、クライアントクラッシュ(飛散現象)と "ラック"の発生頻度を下げ、
フレーム数値を引き上げて再生品質を向上させることができ、着実に努力します。

http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0MNLlLv6agaN


これはやくきてくれ

ラグいゲームは嫌いよ


Astrick.sB(金髪)が「Astrickの新ムービー準備中だけど、まだチームメンバーの映像が準備できてなくて、sB個人のムービーを作りたい。けど、そういうプログラム操作は苦手。良い作品に仕上げてくれる方連絡よろ」

結構楽しみ
sBのparaも上手いと思うんだよね


A.V.A ランキング
関連記事

コメント

No title

dkオンリーの動画もクッソ見てえなぁ
dkさん作ってください!オナシャス!

No title

敵が通った場所に撃つと、ゴーグルで敵に当たったピンクマーク出るときよくある

No title

ギャラリーとかで飛び出した後、完全に壁に隠れたと思っても倒されることが多々あったが
こんな仕組みだったのか・・・
何か回避方法とか無いんですかねぇ

No title

加速して飛び出してるような砂はこれが原因だったのか…
移動撃ち得意なモシンなんて余計に強く感じるわけだ

No title

記事中でリンクさせていただきました!
今回は否定した内容になってしまいましたが、AVAブログで一番情報伝達に貢献してるしゃんしゃーさんのblogにはいつもお世話になってます!
よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか。

No title

>>名無しさん
G36のフラグムービーとしてひとつ頼む


・飛び出しの動画について
この動画は検証方法が間違ってるみたいです
詳しくは検証してくれた
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
http://suzukimisonosuke.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

で。これは非常にためになった
飛び出てもそんないい事ねぇ
「空白の3フレーム」と名づけよう

昔ヒャダさんがzoomeにあげてた1つ壁、2つ壁の動画を誰か持ってないですかね。貴重な動画をサイト閉鎖という結果でなくしてしまった


>>みそさん
ありがとうございます、よろしくお願いします
鈴木みそしるch信者代表としてリンクさせて頂きます

No title

こちらこそありがとうございます!
そんな草陰に隠れてやってる配信見てくださってありがとうございます><

No title

「この6秒~ぐらいに出るフレームが飛ぶ現象にイラがくるね」
俺も結構なります・・・・俺のスペックが低いからかな?
しゃんしゃーさんは回線も良くてスペックが良くてもラグが発生するのですか?
あー最近ラグいのでクラン戦で困る(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

飛び出し有利という勘違い

しゃんしゃーさんのブログに貼ってあった動画を見てみたのですが いくつか疑問点があったので検証してみることにしました。 先に言っておきますが、この動画の検証方法は間違っています。 それをご理解の...

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
