

危機感

kikina_top.jpg


開幕よくSRに撃たれる人、グレで飛んじゃう人に足りないものがある

危機感

toguro.jpg


開幕で相手SR、PMがどこまで詰めてこれるのか
開幕でどのあたりまでグレがくるのか

っていうのをマップ経験不足な人はわからないんですね


FOX HUNTING


FOX HUNTINGなら開幕にSR(NRF)はBC赤丸の所ぐらいまで詰めてこれる
つまりこの斜線が最初に交戦の可能性がある場所、しかもSRの可能性大、2SRならなおさら、尚且つグレも来る可能性がある場所
その斜線へ無防備に走って行っても当然撃たれる、回避して青丸Aに行ってもグレがくる

お前もしかしてまだ、開幕5秒で自分は死なないとでも思ってるんじゃないかね?


対処法:味方SRにクリアしてもらう、半身で確認する、決め撃ち、グレを投げる、PMで走るetc...


とにかく、常にそこに敵がいるかもっていう動きしたほうがいい



・設置→下がるわor設置グレ行くわ→ズババババ→わーもうシャワー室or上いたわー

↑ DS2設置を想定

・シャワー室orハシゴ上には味方がいて安全だったのか
・敵が全員別の場所で確定していて安全だったのか

引きたい、設置グレを投げるという目的ばかりに考えがいって無防備にグレーゾーンに行きがちになってませんか?


以上。まとめ


・危機感を持つ
- 安易なデスが減る


・グレを覚える
- グレが飛んでくる位置がわかるようになる


・SRをプレイする
- 相手のSRの動きもわかるようになる
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

キレてるんですか?

No title

120%でキレッキレだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
