スポンサーサイト


禁止グレ

map_ds.jpg




img3835bbd7zik8zj.jpeg
(プシャアアイヤイヤイヤアン)


AVA_120115_203138_00.jpg


AVA_120115_203147_00.jpg


AVA_120115_203202_00.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

使ったらやっぱBANされますよね・・・
あ、でもどらえもんの道具だから大丈夫ですよね!

No title

アウトですね(ニッコリ)

No title

No title

なぜこんなところを発見できたのですか!

No title

[NRF]しゃんしゃー[野外]:turn on Godmode cheat, he becames a cheater!!!

No title

これ最近使ってくる奴いるけどBAN怖くないんかな
1on2とかでも平気で使ってくるから誰が使ってるかわかるし
紫にもなって・・・

No title

「紫にしてやるぞ!」って言えばいいらしい

以前、知り合いの知り合いぐらいから伝わってきたDSの超強ポジを身内相手に野良で一回だけ使いましたけど、強すぎたので封印しました。似たような類のもんです

ダルビッシュが簡単に打ち取れて面白くないと日本では封印したクレージーなスプリットみたいに、使う側もつまらなくならない程度に、そして節度をわきまえて遊びましょう

No title

これって今は修正されてますよね?

Re: No title

できなくなってるなら修正済でしょうね
最近じゃAIC代表戦でNEGA選手が使ってましたけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
