

test.jpgの条件

siz_03.jpg


hh.jpg



そういえばScreenShotsフォルダに「test」って画像ができる条件?があって
つくろーぜーってことで、作った

test.jpg


「ゲーム中に誰かに通報される」が条件
test画像はそのつど上書きされるので、集めたい人は専用フォルダ作っときましょう
これはチート認定→通報という流れでできる 別名「名誉SS」


俺のフォルダにあったのはこれ
test2.jpg

AVA_110905_024213_00.jpg


昔Eボート無双してた時に通報されたみたいだわー怖いわ
クラン戦で作られると気まずいよね
「あぁ・・・このクランに通報されてる」って



君たちのtestSS、あぷろだに貼ってもええで
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

前にクラメンで見せ合いっこしたことありますw
僕のはギャラリーで友人のはピラミッドでのSSでした

No title

クラン戦のときのがtestだったwww

No title

>>消しゴム男さん
「お前の見せろよー」
「やだよーお前が見せたら見せるよーキャッキャ」
スナイパーだと結構高確率で撮られるかも


>>名無しさん
絶対に問い詰めたらダメだぞ絶対だぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
