

バトルギア ビギンズソロ攻略

bgb_top.jpg


AVA_110909_002758_00.jpg



SPASはトリガー3です
AIMモードはあまり使いませんでした
A、Bスロットに追加マガジン、CにマガB
ボスまでの全ラウンド、左側に気を使うのが重要

動画を見ればわかると思いますが、適当にSSと説明つけます


個人的にラウンド毎の難易度つけるなら
2>4>3>ボス>1


1ラウンド目

AVA_110909_031208_00.jpg
この位置で待機。勝手に敵がきます


AVA_110909_031117_00.jpg
ここから出てくるボスは接近して、SPASAIMモード頭3回当てれば倒せます




2ラウンド目

敵がかなり多いです
AVA_110909_031350_00.jpg
左に気を使いながら頭を狙う、転がってくるパイクに注意
パイク、ステルスは優先的に破壊
ボスは出た約5秒後、その後は約10秒後ずつ一旦停止します


AVA_110909_031644_00.jpg
その隙に背後に回りこみ、この部分を狙う





3ラウンド目

ステルスを優先して破壊。ステルスとでかいのはしっかりヘッド狙いましょう
ここも左に気をつけながら殲滅
AVA_110909_031959_00.jpg
ミサイルは左右から発射され、この階段を使うとどちらかのミサイルを真ん中の壁に当てて防ぐことが可能
爆風注意。広場でぐるぐる回りながらでも倒せました
ゴーグルがあるとこのように敵の位置が表示されて便利かもしれない





4ラウンド目

AVA_110909_032100_00.jpg
この位置で待機
あとは動画参照





全ラウンド共通

1~4で下からボスが沸いてくる時
メッセージが出た数秒後、左クリック押しっぱにしておくと、ムービーが始まってもそのまま攻撃可能
うまくヘッドに当ててると、ムービー画面で倒せるかもしれない
AVA_110909_031941_00.jpg





5ラウンド目(BOSS)

雑魚を3回召喚し終わったら電流なので、3回目の雑魚を倒す時、弾が0にならないように注意
リロードで走れない=お立ち台に行けない=感電死注意

HPを減らすと再び雑魚3回召喚
ガトリング野郎(ビックセン)を倒した後、RAPID FIREモードにしてパイクを処理するのがオススメ
AVA_110909_032931_00.jpg


パイクを出し終わった後に電流



電流
電流後の攻撃
弾数
後半の中央レーザー
に気をつければ問題なし

大体20分前後でクリアです
ソロでも青いゾンダーの棒(永久)が出ました
普段AIなんて興味ないって人もHakuen欲しさにやる人が増えてる様子


以上、レポっす
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

おいおいマジかよ・・・PT引退してソロでこもってくる
ところで何回で出たのそれ

No title

すごいですね!何回で永久出したんですか?

No title

1回目ですけど?????
なにか???

1回目ですけど????


その後10回以上クリアしてるけどグレすら出ないけどね・・・
4人の方が報酬確率良いのかもしれないです・・・

No title

許さん

まあ1人だと経験値と補給ばっかだと俺も思う

No title

ユーロ稼ぐならやっぱりDVですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
