

ジョイントオペレーション

jo_top.jpg



JOINT OPERATION




大規模戦場戦
重火器や戦車、ヘリなどを利用して敵主要施設を破壊するのが目的

序盤は各々が装備している武器のみ使用して戦闘
戦闘を通じて取得したお金でランクを解除、様々なユニットを召喚
14670739640657155263147.jpg



▼戦闘の流れ
1.積極的に戦闘に参加してお金を獲得
2.敵の防衛基地を破壊(ミサイル→送信塔→EMPの順に攻略していくのをオススメ)
3.迅速にランクを解除
4.敵の火器に応じて戦術的な対応
5.敵の本拠地を破壊

動画では敵本拠地を砲撃で破壊していますが、直接C4を設置しに行き破壊することも可能
しかし、爆発までC4解除を阻止しなければならないので非常に困難
14670739640659362735398.jpg



▼お金の獲得方法
・キルスコア
・時間(10秒ごとに150$)
・建物破壊時



▼各ランク
jo_1.png


1.[歩兵ランク]
衛生兵:ヘルスパックをサポートして長期間交戦が可能
榴弾兵:戦線を維持できるようにグレネード武器で阻止

2.[武器ランク]
自主迫撃砲:長距離の敵を射殺するための曲射火器戦車
RPG7:対戦車武器で自主迫撃砲を含む​​装甲ユニットを阻止する武器

3.[装甲ランク]
戦車:機動性に優れており、地上ユニットのうち攻撃力が一番優れたユニット
自走対空砲:地対空対戦車で空中から威嚇するヘリコプターを阻止する武器
緊急修理キット:損傷を受けた戦車やヘリコプターのHPを回復することが可能

4.[航空ランク]
ヘリコプター:地上、空中、多方面に優れており移動が自由なユニット
M202:対空兵器でヘリコプターを阻止するために使用

5.[本部サポートランク]
砲撃支援:主にユニットを射殺するために使用
爆破用C4キット:主に前哨基地を破壊するために使用



▼業績、報酬
A業績 達成条件 回数
空軍! 航空機のロックを解除 5回
治療費は別に請求しますね 衛生兵で取得したヘルスパックでHP1000回復 20回
誰よりも速く、他の人とは違う ランクに関係なくロックを解除 10回
ドッグファイト ヘリコプターを呼び出して敵軍のヘリコプターを破壊 15回
ゲームをするなら勝たなければならない 敵の最終基地を破壊 7回
すべての成果を達成 すべての成果を達成 1回
すべての成果を達成時、戦場殲滅専用煙幕弾 [Smoke J.Operation] 支給


[Smoke J.Operaion]
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

これ1回で飽きるやつだ

No title

ヘリコプター操作したら満足してやらなくなりそう
業績報酬もスモークでしかも青ってネーム抜きされまくりそう

AVAの世界でBFするのか・・・壁破壊もなんだか限定された場所とかでなんだか悪い意味で作戦が効率化されせいぜい3種の兵器しか使われないとかないよね?あとユーロ報酬がないと絶対過疎る

青モク時間長いっぽいね

No title

オラの大好きなMG4KEにも活躍の場が……?
と思ったけど普通に戦艦とかセミスナとか使ったほうが良さそうね

No title

プレイ動画見たけど酷いなこりゃ
アクション要素が皆無
ひたすらほぼ動かない的を撃ち続けるだけ
報酬に魅力もない



No title

最初はbfのパクリかと思ったけどこのルールってArmA3のSC(KoTH)だよな、、、

No title

ブルースクリーンを思い出させる青さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
