

AIC2016 TAIWAN決勝戦、3位決定戦

2016AIC_top.png


3位決定戦

7月3日(日) 14:00~

AIC2016 TAIWAN 3位決定戦戦績表
試合 勝敗 チーム スコア マップ スコア チーム 勝敗 配信
14:00~ japan_2015.jpg
DeToNator
7 CANNON 3
taiwan_2015.jpg
TPA
7 INDIA 4
- - -






決勝戦

7月3日(日) 16:00~

AIC2016 TAIWAN 優勝決定戦戦績表
試合勝敗チームスコアマップスコアチーム勝敗配信
16:00~taiwan_2015.jpg
AHQ
5ASLAN7
korea_2015.jpg
Sensation-
Twitch
Youtube
Abema TV
7DUAL SIGHT5
7AIRPLANE6
5HAMMER BLOW7
7INDIA5




優勝:ahq e-Sports Club (約160万円獲得)
準優勝:Sensation- (約80万円獲得)
3位:DeToNator (約48万円獲得)
MVP:ahq_AfteR (約6万円獲得)
ベストポイントマンDTN.Monkey (約3万円獲得)
ベストライフルマンDTN.Saihate (約3万円獲得)
ベストスナイパーahq_AfteR (約3万円獲得)

※2016年7月1日時点レート1NTD=約3.19円







AfteR下方修正しろとか言っちゃったけど嘘
あの強さを見てファンになった人も多いだろうし、もっともっと強くなって欲しい


Sensation-は固定メンバーでもないし、日本のような毎日○時から活動?反省会?プロ?共同生活?スポンサー?
そういうのがほぼない世界で、あっちじゃAVAはスポーツではなく「ゲーム」
なので日本か台湾が優勝かと…


日本は上手い、海外は強いとか言われるけど世界一になるのは上手いクランじゃなく…
理解できない動きなど多々あると思うけど、それで結果的に勝ってるのでね。文句のつけようがない
韓国・台湾「その理論づいた動きで勝ってみろよ(ヘッショカーン!!)」

この他にまだclanHeat Whiteがいると思うとげんなり
あと一歩と何年言い続けられてきたか忘れたけど日本の世界一はまだまだ遠そう
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

準決勝のAfterは凄まじかった
AVAでSRがどれだけウェイトを占めてるか見せつけられたみたい
デトとSensation見たかったな…

No title

AfteRゾーン入ってたなあれ

No title

デトの得意マップDS取られたのとキャノンでの撃ちあいではAfteRの爆発で戦略に穴が開きまくるし本当にすごかった。Sensationとの試合もすごい楽しみ

No title

Detがここまで勝てたのくじ運が良かっただけじゃん
序盤からahqとかSensationと当たってたら即負けてたでしょ

No title

半年台湾でAVAするだけのニートやってて、AICAVA優勝しかないですね(キリッ とか言ってて3位で草

No title

デトニーター半年台湾でAVAするだけのニートやってて、集大成、AIC優勝しかないですね(キリッ とか言ってて3位にはほんと草

他FPSみたいに、デトもコーチをつけたらうまくいくと思う。IGLが他クランに比べて圧倒的に下手。

No title

練習して成長してるのはDetだけじゃないって感じたなー
Ahqはコーチいるし、プレイ時間がながいよなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shansha

Author:shansha
twitter_32.png facebook_icon.png YouTube-social-icon_red_48px.png ask_icon.png rss_icon.png

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
