

KAVA 2016/05/24 アップデートレビュー

160524_top.jpg


新武器

リバランシング銃を追加(自動修復/ 9,800ユーロ)

[SR-2M Veresk]
全体重心バランスを調整して部品の改良により、反動制御と威力を強化することはもちろん、
レールシステムの導入などを通じた操作性を改善した改良モデル。
SR-2M_FolderRendering.jpg

K-20160523-710308.png

[カスタム]
・ドット
・バーストバレル(初弾精度-0.8、連射精度-0.4、連射力+0.83)
・シャープシューターバレル(初弾精度+1.5、連射精度+1.2、連射力-0.87)
・メカニズム改善(連射精度-0.5、連射力+0.83)
・弾倉タイプ交換(装弾数+10、機動性-1.0)
・シリコングリップ(初弾精度+0.3、連射精度+2.1)
・人体工学グリップ(初弾精度+1.1、連射精度+0.9)

  旧Veresk 新Veresk Dragoon
攻撃力 35.0 37.0 36.0
射程距離 39.2 41.3 39.2
初弾精度 79.9 80.2 80.0
連射精度 68.9 71.7 72.2
反動抑制 80.2 80.2 81.7
連射力 12.50 12.50 13.70
装弾数 20 20 33
機動性 93.6 93.6 93.6


動画
ドット、バーストバレル、弾倉、人体




[G36KA1]
G36を改造して改良されたシリーズモデルの一つ。動作信頼性と、操作利便性の増加はもちろん、
スカンジウム合金内部フレームを導入して、威力強化弾丸の高い孔内圧力に耐えることができるのが特徴。
G36Rail_Remake_Ren.jpg

K-20160523-710256.png

動画
ドット、バースト、シリコン、ショック


[カスタム]
・ドット
・バーストバレル(初弾精度-1.2、連射精度-0.8、連射力+0.56)
・シャープシューターバレル(初弾精度+1.7、連射精度+1.4、連射力-0.60)
・駆動方式改造(反動抑制+0.1、連射力-0.31
・シリコングリップ(初弾精度+0.4、連射精度+1.2)
・ハードグリップ(反動抑制-3.1)
・ショックアブソーバー(初弾精度+2.1、連射精度+2.2)

  旧G36KA1 新G36KA1 Caiman
攻撃力 37.0 42.0 37.0
射程距離 65.1 70.6 66.9
初弾精度 88.4 84.8 90.2
連射精度 82.8 78.6 84.4
反動抑制 82.8 84.4 89.3
連射力 10.10 10.31 10.20
装弾数 30 30 35
機動性 93.5 93.5 93.5


プレイ動画




G36がかなり好感触
僕は昔からヴェレスク使えないマンです
ドラグーンより若干連射が低いぐらいのユーロ武器

君たちが昔課金して当てた武器は今のユーロ武器に劣る
C7A2も強いけど、次々強いユーロ武器が出るなぁ

どうせ半年~1年後に新防具やもっと強い課金武器出されてこのユーロ武器もオシャカになるんでしょうが





BOX

☆M1 Garand Nobility☆
完璧な状態で密封保管されたM1 Garandの中で完成度の高いオブジェクトを選別して、精密部品の交換やきらびやかな装飾を銃職人の手仕事で仕上げた限定生産銃モデル。新型弾倉の導入で装弾数が増加したのが特徴
M1_Garand_engrave.jpg

K-20160524-536872.png




[MP5K Guns of Steel]
LHS型表面転移多層膜コーティングの耐久力実験のために、2520回の研究施設で銃職人のチューニング過程を経た、MP5K Vespaの改良型SMGモデル。新型弾倉の適用で装弾数が増加したのが特徴。
mp5k_superman.jpg

K-20160517-454590.png


[FA-MAS Guns of Steel]
LHS型表面転移多層膜コーティングの耐久力実験のために、2520回の研究施設で銃職人のチューニング過程を経た、FA-MAS Felinの改良型ARモデル。新型弾倉の適用で装弾数が増加したのが特徴。
Famas_superman.jpg

K-20160517-454539.png


[AWM Guns of Steel]
LHS型表面転移多層膜コーティングの耐久力実験のために、2520回の研究施設で銃職人のチューニング過程を経た、AI AW​​Mの改良型SRモデル。新型弾倉の適用で装弾数が増加したのが特徴。
AWM_superman.jpg

573e786b0e870.jpg





システム

・ブルーチケットを削除
ブルーチケットが削除され、ブルーチケット銃とブルーチケットカプセルマシンが終了。
- ブルーチケット銃売却時、ブルーチケットの代わりにユーロが支給されます。
- ブルーチケットを獲得することができたBOXアイテムでは、使用時にユーロが支給されるように変更されます。

・デイリーカプセルマシン(ベータ版)を追加
- ユーロで購入が可能なデイリーカプセルマシンが追加されました。
Euro_capsule.png

※カプセルマシンをユーロに購入時の注意事項
1.カプセルマシンはベータ版でサービスされ、正式サービス進行時価格に変動がある場合があります。
2.ユーロを使用して購入する時は1つだけ購入が可能です。
3.ジャックポットアイテムは2週間ごとに交換されます。
4.購入回数が増加するほど消費されるユーロも増加し、最大5回まで購入が可能です。
5.購入可能回数と価格は毎日00時に初期化されます。

1回目2000ユーロ、2回目4000ユーロ、3回目6000ユーロ…と増加し1日5回まで購入可能
今回のジャックポットアイテムはAK-47 Stabileco


・AIシナリオモードのゲーム結果報酬の改善
- 1人プレイ時に最終経験値とユーロが50%だけ獲得されるように変更されました。
- ユーロ結果報酬を既存の獲得値よりも増加して支給されるように改善されました。


・クイックマッチ入場方法変更、パーティーウィンドウUIの改善
- マッチ入場/キャンセル選択画面に[キャンセル]ボタンのみを有効にした状態で出力され、[キャンセル]ボタンを選択していない場合は、自動的に入場されるように変更されます。
- パーティーを組んだ状態でモデレーター進入メッセージが出力されるように改善されました。


・インゲーム内画質調整のオプションを削除
- インゲームオプションが追加され、[+]キーと[ - ]キーで調整が可能だった不要な画質調整のオプションが削除されました。


・商店内HOT&NEWボタンを追加
- 商店でHOT&NEWポップアップウィンドウを確認できるボタンが追加されました。
store_Hot_New.png


・キャラクターのユーロプラス効果の変更
- キャラクターに存在する補給追​​加効果が削除されます。
- 代わりにより多くのユーロ獲得が可能なように以下のようにユーロプラス効果を調整しました。
アイテム名 変更前 変更後
Shenah 3% 13%
Lili Marleen 5% 15%
Anastasia 5% 15%
Ahmed Morocco 5% 15%
Hallowstasia 5% 15%
Lili Hallow 5% 15%
Shenah Hallow 3% 13%



・ [個人無双]キャノンマップサービスの中断
- 突然の猛暑により、英雄が休息期に入り、しばらくサービスが中断される予定です。
- 猛暑が過ぎ去った後、英雄の休息が終わったら再オープンされる予定です。





バグを修正

1. AIスコーピオン(突破)で戦車が破壊された場合、特定の状況で修理兵AIがリスポンされない問題が修正されました。
2.AIスコーピオン(突破)で乱入により人数差がある場合、1人の修理兵AIのみ出現する問題が修正されました。
3.インゲーム環境設定で背景音をON / OFFする時クラッシュが発生する問題が修正されました。
4.インベントリスロットおよび装着装置カスタム整列が正常に動作しなかった問題が修正されました。
5.インゲームオプションの一部項目がサーバーに保存されなかった問題が修正されました。
6.自分の名前をチャットウィンドウに入力すると、黄色の文字になりクリックするとささやきリンクに連結されている問題が修正されました。
7.キャラクターユーロボーナスが結果ウィンドウに2倍に表示された問題が修正されました。
8.インベントリで選択したアイテムと説明が一致していなかった問題が修正されました。
9.期間制アイテムを購入した後装着ボタンが有効になった問題が修正されました。
10.インベントリ進入時、並べ替え条件が初期化されない問題が修正されました。
11.R93 Blazer系銃の特定カスタム装着順序により数値が異なって適用される問題が修正されました。
12.銃仕様の反動抑制部分にマウスオーバー時、露出されているツールチップに誤字がある問題が修正されました。
13.期間制アイテムをLOCKERに入れた後、商店で同じアイテムを購入して装着する時LOCKERにあるアイテムを装着することができる問題が修正されました。
14.チャットウィンドウに特殊文字「<」の後に書くテキストがすべてチャットウィンドウに露出しない問題が修正されました。
15.インゲームの環境設定で操作タブにあるリセットボタンにマウスオーバー時、ぎこちない白いイメージが露出される問題が修正されました。
16.[M67 Dragoon Grenade]投擲武器の待機モーションが公開されない問題が修正されました。
17.招待UIを「キャンセル」ボタンではなくESCで閉じる時、再招待を受けてもUIが公開されない問題が修正されました。
18.銃を2つのスロット両方に装着した場合、スコープパーツを装着したときにプレビューがモデルにすぐに反映されない問題が修正されました。
19.インゲームでFOV値の変更をした場合、クライアント再接続時に変更値が初期化される問題が修正されました。
20.インゲーム環境設定の[操作]タブで、マウス上下反転、スムージングのオプションを変更した場合、クライアント再接続時に変更値が初期化される問題が修正されました。
21.インゲームで基本キャラクターでG3A3 Nero銃装着時、zoomをしなくても継続して特殊動作をする問題が修正されました。
22.カプセル商店でカプセルプレゼントをする場合、画面の左下情報UIのキャッシュが差し引かれていない問題が修正されました。
23.補給値ゲージの残り時間が-で表示される問題が修正されました。
24.14/16防具を各3セットずつ装備した場合襲撃時の反動10%減少効果が反映されていない問題
25.14/16防具の種類に関係なく、3または5セットを混合して着用しても、各セット効果が適用される問題

http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0MMLlM80biuN
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

Dragoon「えっ?僕ユーロ銃に劣るんですか?」

No title

第2回目と第3回目のFortune Stars武器がついにお亡くなりになってしまったか…

No title

ベレスクさいつよでG36は空気・・・かと思ったらまさかの逆・・・

Vereskらしい対壁や対防具への高い貫通力は健在なのかどうか

No title

ガーランドかっこいいな。欲しいけど性能はそのままか?

No title

G36めっちゃ強くなったな
これはワンチャン

しかし日本ではいつでるのだろう・・・FNCはかなり引っ張ってフォーチュンで売り尽くしてからだったし、その癖一緒に紹介したBOXはもう出ている・・・はやくこないかな。。。

No title

韓国でリメイクG36が登場するさなか、日本はアリゲーターで銃器デザインコンテストやってんだよなぁ

ブルチケの武器が強化される予定だからそっち期待しとくかな

ユーロプラス効果が上がったってことは、16防具の価格が下がることはないのかな

No title

G36強くなるのは嬉しいけど見た目とか諸々をRail仕様にしてくれたら最高なんだけどなぁ

No title

BBカスのG36のDPSってBBライオンより高いんだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
